TOP > CATEGORY - ECO日常

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

急いで広告消し消し 
ブログ放置も板についてきましたね

どうもリンダワンです。

別にネタに困ってる訳じゃないんですよ?
ちゃんと何書こうか考えてるんですってば!

暇になる→ネタを思いつく→あ、演習の時間だ→演習終わる→寝る→Σ( ゚д゚)忘れてもうた!
この袋小路から抜け出せないんですよ!あるよね!みんなあるよね?w

そいえば最近新しくキャラ作ったんですよ
今度ECOのブログらしくキャラ紹介でも書こうかなw

今回は短いけど今日はこのへんでw(最近ずっと短いような気もするけどw)


ECO日常 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 美音


激しく同意できますね♪
私も再開しなければ・・・
ところでSNSへは移るご予定?

【】 by リンダワン


>>美音さん
なんか公式見てきたらECOSNSとかいう新サイトを作ってるとかでw
面白そうだったら移住も考えるかもしれませんねw

その幻想(広告)をぶち壊すっ! 
・・・完了!

リンダワンは自分の脳内からブログを放置していたという記憶を消したのであった!











はい、どーもリンダワンです

ずっと真夏日が続いてますよねぇ、30度超えとかもう当たり前になってるよねw
借りてるアパートのクーラーの調子が悪くて全然冷えねーっす(ガコンガコン言うんだぜ?不安だろ?
PCそのうち熱でやられないか心配だわ
もうちょいで夏終わるからそれまで耐えてくれ!w


お盆も過ぎたし、ECOもそろそろ大型アップデートですね

公式のサイトでもSAGA11の情報が更新されてたねw

次の内容なんだっけ?天界だっけ?
タイタニアがどうとか言ってたよね確か

まぁ、楽しみだw

特に楽しみにしてるのが
転生と3次職の実装、それと110武器のペット化だね
転生は公式の情報によるとJOBがどっちもカンストしててなおかつLV100以上だと
上位の種族、上位転生ができるのだ!って書いてある

画像もアップされてたから張るねw

styleimg4.jpg


おぉぉ・・・羽とか増えとる・・・

真ん中がエミルかな?♂キャラなんか変なのついてるけどなにこれ?w





そんでもって上位転生すると、待ちに待った3次職になることができるらしい

3次職:クロニクルジョブ


俺は最初に転生させるのは剣士にしようと思うw

SAOみたいに二刀流とか装備できたらいいな・・・

グラディエイターってあの奴隷剣士のやつだよね?
なんか調べてみたら片手剣と盾を持って人やら猛獣やらと戦うらしい
二刀流・・・・危うし・・・

まぁ実装してみてからじゃないとわからんし、希望は捨てんぞ!





ECO日常 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

リンク追加のお知らせ!&110武器ゲッツ! 
どもどもw

リンク追加ですよ~w

今回追加するのは

ジニアのお祭りソーサラー娘(今勝手に名づけてみました)ことトリトニアさんの

とりにっきです!

この方とはよく演習で一緒するんですよw

基本は流軍で動いてるのかな?

東軍にもちょくちょく顔出してくれてとっても助かってますw

これからもよろしくね!w






それとですね

ECOに復帰したこともありまして

110武器もゲットしましたw

その話は追記に書きますw










早速SSを張ります

デデーン!

クリックすると拡大します!
110片手剣 110両手剣



左が片手剣、右が両手剣のSSですねw

東軍のみんなに手伝ってもらってフラグ立て→110武器完成まで1日で終わりましたw

毎度の事ながらほんとにありがと!w


やはりカンスト(今のところ)武器であってステータス補正がやばいですw





110片手ステ 110両手ステ




相変わらず武器の名前が読めません!

両手剣はなんか中国の武器みたいだよねw

耐久度がまず40の時点で初だよね?

ステの補正でSTRとかDEXも上がるし最高の武器ですw

あとなんと言っても

110武器専用スキル竜眼開放・極がすごいw

簡単に言えばセルフFHみたいな感じですね

ダメージが1.5倍になったような気がします!w

俺の場合は片手を演習、両手を狩りって感じで使ってますw

ちなみに演習ステはこんな感じ




110演習ステ
片手剣装備時のステです





武器の補正+タイガーマスク+真・漢のふんどし+篭手で

全部ボーナス値で止められるステキ仕様になりましたw

AGIに振れる数が増えたので結構うれしいですw

両手剣の場合はSTR131まで振れてさらにボーナス値が上乗せになりましたw

でももうすぐ転生くるんだよね?

またLV1からになるのかな・・・

せっかく110武器とか手に入れたのに辛すぎる!w

Close・・・↑


ECO日常 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

レオ&なお 結婚式動画完成!! 
やっとこ完成しました!!w

先月の日曜日に恵商会さん主催のイベントで

レオ・マーキス&なおさんの結婚式が行われました

その時の様子をエンドロール風な動画に仕上げてみたので

良かったら見てもらえるとうれしいですw

ちなみにこの動画を作成するのに

たくさんの人に協力していただきました

まずは恵商会さんの恵さん

この方には動画のイメージと動画内のコメントなどを考えていただきました

そしてこのイベントに参加したみなさんから

たくさんのSSを頂き

そのSSで作った動画となってます!

ご協力、本当にありがとうございましたw

前置きが長くなりましたが

それではどうぞ!!





一応ニコ動でも見れるようにURL張っておきます

追記・・・前回UPした動画をちょとした事情で修正したのでURL変わってます
マイリスしていただいた方は本当にすいませんでした><


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by CHIFA


動画作成おつかれさまでした!!
SS使ってもらえて光栄です。めっちゃテンションあがりましたww

がちで目が水浸しなんですが・゜・(ノД`)・゜・。

【No title】 by Selma


動画の作成お疲れ様です。
編集はプロ級の腕じゃないですか!

CHIFAさん同様、感動で少し涙が・・・。

【No title】 by リンダワン


>CHIFAさん
気に入ってもらえてよかったです!
たくさんのSSももらったし
本当に助かりました!ありがとう!

>Selmaさん
ぜんぜんプロなんかじゃない!w
イメージとかコメントを考えたの全部恵さんだしねw
SelmaさんもSSたくさんくれてありがとうw
次はSelmaとCHIFAさんの結婚式動画を作成します・・・!!!

【No title】 by ククリ


リンダさん超GJ!!( ´∀`)b

この動画をウチのブログの紹介動画枠に使わせて頂きます!(`・ω・´)ゞビシッ!!

【No title】 by なお


作成お疲れ様です!
見に来てくれてどうもありがとね~>v<

ぱにゃの方いつか対戦しましょ♪

【No title】 by リンダワン


>ククリさん
おおwありがとうございやす!!w
また今度動画作りたいなぁって思ってるんで、そのときはククリさんのSSも
使わせてくださいな!w

>なおさん
おw主役さんからのコメントだ!w
いらっさい!w
こちらこそ招待してくれてありがとうございましたw
レオと末永くお幸せに・・・゚+.(*ノェノ)゚+
なおさんもパンヤやってるんですねw
是非一緒に対戦してくださいw

しまった!( ゚д゚) 
え!?もう広告でたの!?

消しちゃえ消しちゃえ!!

いやぁ・・・1ヶ月経つの早いねw

なんだかんだで上京してもうすぐ3ヶ月

月日が経つのは早いね

通ってたJAVAの学校も終わって

とりあえずひと段落着いた感じ

おバカな俺にはちょっと難しかったけど

同じクラスの人たちとも仲良くなれて、飲みにとか行ったりして

また学生気分を味わえたかなwめっちゃ楽しかったw



んまぁリアルの状況はこんな感じとして

ECOの話に戻りますが

この前の日曜日に

レオ・マーキスとそのお相手なおさんがECOで結婚式挙げました!

おめっとさんおめっとさん!w

そんでもって今恵さんと共同で

そのときの結婚式の動画を作ってるので

できたら見てやってください!(もうちょっとでできるよ!!



THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


