TOP > スポンサー広告 > Title - ECO専用のSNSできたTOP > 未分類 > Title - ECO専用のSNSできた

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ECO専用のSNSできた 
こんちわー

ECOのSNSサイト実装しましたねー

早速初日から登録しちゃったw

コミュとかもいっぱいあって面白いねーw
これを気にジニアに人を呼び込むしかないっしょ!

そいえばジニア演習コミュ作ったんで、良かったら入ってください!!
他30人くらいいるから同じくらいに増えたらいいなぁって思ってますw



話変わるけど、もう今年も終わっちゃいそうだねー

リンダワンは先月に無事就職できたんですが
就職してからバタバタが続いて1週間過ぎるのが早い早いww

気づいたら、え?もう週末?wみたいな間隔で過ぎてく感じw
まだ仕事に慣れて無いからかもしんないけど

んでその就職したばかりの会社で、昨日忘年会があったんですよ

全員で18人くらい来たのかな?


長くなりそうだから続きは追記で

ECOネタじゃないんでそこんとこよろしく!w



















現場に出てる人が多かったからだーれも知らなくて
すげー気まずいと思ってたんだけど
意外と同年代の人とか、俺よりちょい前に入った人も多くて
すんなり挨拶とかできたwでもみんなの前で立って自己紹介とか緊張したわw

時間も進み、忘年会では恒例行事?のくじ引きが行われたんですけど
でも俺と社長でその景品買いに行ったから中身全部知ってたのねw
まぁ当たり障りの無い景品がほとんどだったんだけど

その中に1つだけヤバイのがあったんですよ

買いに行ったのはドンキだったんで

まぁドンキにはネタグッズが多数そろえてあるわけで

そのグッズの中から、パンツに顔がついてて唇からピロピローって
空気入れれば紙の筒が伸びるやつがあったんですよ

これ当たった人大怪我するなーとか思ってたんですけど
まぁ1つくらいはそういうの混じっててもいいだろうってことで買ったんですよ




まぁそうですね、話の流れから分かるように俺が当たりました。

それを手にしたときに思ったことが

[あぁ…ここでも結局いつものキャラ付けに決まったな…]

そう思った瞬間から、吹っ切れたリンダワンは



やりました

やりました!

やりきりました!!!


今度こそ紳士なリンダワンで行こうと思ってたのに入社早々
目標が破綻してしまいましたね。ワロスワロス


周りの人はウケてたのかな?wわからんw怖くて周り見れなかったよ!


まぁ、なんとか事なきを得た感じですかね
























月曜会社行きたくねーよ!!!(泣)



僕のトラウマ思い出の品をみなさんもご覧ください。
IMG_0096.jpg



スポンサーサイト

未分類 | TB : 3 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【No title】 by フィーネフィア


まあ・・・あれじゃない?リンダさんに紳士的なイメージとか無理難題だし・・・

本性がばれるのが早いか遅いかぐらいだよ!


【】 by ダッフィ


なるほど・・・
そういうキャラなんですねw
メモっときますφ(・ω・ )かきかき

【】 by 神崎あむ


(゚Д゚;)!!
忘年会・・・こわいいいいいいい><
ぉつかれさまですっ!!!

【】 by ククリ


いつものリンダさんで良いと思います(`・ω・´)b
ほら・・・どっかで多分バレるだろうしね・・・w

【Re: タイトルなし】 by リンダワン


> >>フィーネさん
> 本性とか言うなし!!w暴かれざる真の姿だ!訂正しろ!w
>
> >>ダッフィさん
> 否!断じて否!
> 俺の紳士道に時代が追いついていないだけなんだ!(キリッ
>
> >>神崎あむさん
> ありがとw
> きっと神崎さんも俺と同じ場面に遭遇することがあるだろう
> そのときのためにキッチリ予習して本番に励むように。
>
> >>ククリさん
> 真の姿だと何度(ry
> だが次の日から妙に絡まれることが増えてしまったw。
> ククリさんも忘年会で同じことやるんだ!w
> プレイ動画期待してます゚+.(*ノェノ)゚+

【】 by 森里恵


紳士たるもの嘘をつくなら突き通せです。
飲み会の席は無礼講などと言いますが、それが罠なところもありますのでお気を付けを

酒は飲ませても飲ませられるなが私のモットーです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁリンダさんは変態紳士ってことでOKだよね
ふひひwww

【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【No title】
まあ・・・あれじゃない?リンダさんに紳士的なイメージとか無理難題だし・・・

本性がばれるのが早いか遅いかぐらいだよ!

2010/12/12(日) 02:12:14 | URL | フィーネフィア #Bqtyy8bU [ Edit ]
【】
なるほど・・・
そういうキャラなんですねw
メモっときますφ(・ω・ )かきかき
2010/12/13(月) 09:00:08 | URL | ダッフィ #- [ Edit ]
【】
(゚Д゚;)!!
忘年会・・・こわいいいいいいい><
ぉつかれさまですっ!!!
2010/12/15(水) 00:00:52 | URL | 神崎あむ #- [ Edit ]
【】
いつものリンダさんで良いと思います(`・ω・´)b
ほら・・・どっかで多分バレるだろうしね・・・w
2010/12/17(金) 02:33:11 | URL | ククリ #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
> >>フィーネさん
> 本性とか言うなし!!w暴かれざる真の姿だ!訂正しろ!w
>
> >>ダッフィさん
> 否!断じて否!
> 俺の紳士道に時代が追いついていないだけなんだ!(キリッ
>
> >>神崎あむさん
> ありがとw
> きっと神崎さんも俺と同じ場面に遭遇することがあるだろう
> そのときのためにキッチリ予習して本番に励むように。
>
> >>ククリさん
> 真の姿だと何度(ry
> だが次の日から妙に絡まれることが増えてしまったw。
> ククリさんも忘年会で同じことやるんだ!w
> プレイ動画期待してます゚+.(*ノェノ)゚+
2010/12/21(火) 22:33:37 | URL | リンダワン #- [ Edit ]
【】
紳士たるもの嘘をつくなら突き通せです。
飲み会の席は無礼講などと言いますが、それが罠なところもありますのでお気を付けを

酒は飲ませても飲ませられるなが私のモットーです
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁリンダさんは変態紳士ってことでOKだよね
ふひひwww
2011/01/01(土) 22:45:21 | URL | 森里恵 #/c2.ISBc [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 17:58:49 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



