TOP > スポンサー広告 > Title - メンテ長いTOP > ECO日常 > Title - メンテ長い

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

メンテ長い 
おはよーございます

今日で怒涛の勢いだった3倍期間は終了しましたね

俺もこれに乗じて101だったガンナーを無事110に上げることができましたw

かなり疲れたw3倍とはいえかなり疲れた!wしばらく狩りしたくねぇw

いつもはそこそこ集まる騎士団演習も22時まで各軍0人だったし

もう口ポカン( ゚д゚)状態でした

あと期間中に、ジニアとは思えないほどの大量のコメント欄にびっくりしたw
確か情報欄は多いときで3ページとかになってたしねw
ジニアにもこんなに人がいるんだなぁって思ったw
いつもこんな賑わってればいいのにね

んでもって先ほどECOにインしようと思ったら10:00~15:00迄臨時メンテしてるんだって

露店商人の売り上げ確認しようと思ったら入れなかったよ!

まぁ、今から面接なんで終わって帰ってきたらインしようw

ということで行ってきます(´・ω・`)ノシ


ECO日常 | TB : 1 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



