TOP > スポンサー広告 > Title - TOP > ECO日常 > Title -

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

 
月1のリングイベントが終わったので、すこしまったりモード(-。-)y-゜゜゜

そんな中、なんとな~くインしてたらなんとな~く集うをやることにw

さっそくリンメンやフレを呼んで闘技場前に行ったら

お友達リングのシンフォニアの面々が・・・

「一緒の遺跡で集うやらない?」と言われ、2PT(16人)で遺跡に入ることにw
リサイズ後
大勢の集うは楽しいよねw多すぎるとカオスだけどw


リサイズ後1
シンフォニアに新人さんが2人いたので、焦らずマターリしながら下へ下へw


Untitled3_convert_20081006192231.jpg
なんだかんだで最終層へ
やっぱり人が多いと楽だねwまさに数の暴力♪(え
ライオウとメイオウを同時攻めw




気になる宝箱の結果は・・・・


















丈夫なひも
うはwすげぇ~微妙なオチww


ECO日常 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【つ~ど~う~】 by オフィ


集うはイベントとしても手軽に出来るからいいよねぇb
やっぱり人数多いほうが楽しいよね(゚▽゚*)

以前はリングで2PTでイベントとかもしてたけど、
今じゃ1PTすらフルになることもあんまりないし
どうしたものか…



COMMENT

【つ~ど~う~】
集うはイベントとしても手軽に出来るからいいよねぇb
やっぱり人数多いほうが楽しいよね(゚▽゚*)

以前はリングで2PTでイベントとかもしてたけど、
今じゃ1PTすらフルになることもあんまりないし
どうしたものか…
2008/10/06(月) 21:50:01 | URL | オフィ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



