TOP > スポンサー広告 > Title - 15回強化やったった+オマケTOP > ECO日常 > Title - 15回強化やったった+オマケ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

15回強化やったった+オマケ 
こんばんわ!

あれだね、間が開くと書くの面倒になるけど
続けて書けば全然そんなことないね!

さて、前に言ってた強化の話をしようじゃないか。

先日のアップデートで季節イベントが変わったと同時に
15回強化も実装されましたね。

あとなんだっけ?限界突破とかポテンストーンで装備にステの補正がつくようにもなった

強化前はどうしようかずっと悩んでたんだよね
金欠だし失敗したらやり直すポイント無いし

強化には良い思いでがあんまり無いんだよね…

でも成功したらHP10k超えるとか言ってるしさ
もうどうにでもなれって思ってやったらストレートで成功したんだよねw

ちょっと嬉しさのあまりウーウーウマウマ踊りそうになっちゃったよ

多分失敗してたら吹っ切れたwwwを踊っていたかもしれないね
ちゃんと踊ってるところ想像してみてね?

まぁこんな感じでめでたしめでたし!
SSとか撮ったんだけど面倒だから貼らないよ!
だってこっちの話が本題じゃないし!

まぁ長くなりそうだから追記に書きます、よかったらそっちも見てねw
(最近読んだラノベをオススメする話です、興味が無い方はヌルッとブラウザを閉じるかリンクでぶっ飛んでください)












んじゃ、本題に入りますか!

実はこっちが書きたくて連日の更新になったって訳だw

明日面接なんだけど、寝坊怖いなぁ…
まぁ大丈夫だよね!なんとかなるさ!


さて、最近読んだラノベを紹介しようと思います。

知ってる人もいるかな??






51t58Z-MMTL__SX230_.jpg

タイトル
とある飛空士への追憶

こんな人にオススメ
・戦闘機を軸にした話
・王道の恋愛ストーリー
・中世ヨーロッパ風な世界観

内容はwikiペディア見てきてください、詳しく乗ってます→ここ

まぁ要するに

お姫様を乗せて単機で1万2000キロ離れた本国に敵に見つからず送り届けろ
って事ですw

普通に無理そうだよねw


読み終わっての感想は、かなり王道な内容だった
だからこそシンプルで読みやすく、王道だからこそ感動する!

戦闘機とか王道のラブストーリーが好きな人にはオススメですよ。

1巻の読切で、ページ数もそこそこあるので
読み慣れてる人なら2~3時間で読めちゃいます。

作者の表現力もすごくて、戦闘シーンの飛空機同士のドッグファイトなんかは臨場感たっぷりで
常にハラハラドキドキの展開でしたw

特にラストのシーンは感動しまくりで
ラノベを読んでて初めて泣いちゃったよw

読者からの評判がすごく良くて、近々アニメ映画化が決定したらしい
そっちもめっちゃ見たいw

すごく面白い作品なのでかなりオススメですよw

面白さ伝わった?w

紹介とか慣れてないからよくわかんないんだけど
ニコニコにこの作品関連の動画があったので
貼っておこうと思います。

たぶんこれ見たら絶対買いたくなるような動画ですw

だがしかし!

全部では無いけど多少のネタバレが含まれています。

内容を買うまで知りたく無い人は見ないほうがいいかもw
あとHIP HOP嫌いだーっていう人もかなw
まぁ、大丈夫って人は是非見てくださいw



それでは、7分30秒の奇跡をお楽しみください、どうぞ。










どですか?感動した?w

最後とかやばくね?作品の内容知ってるしこの動画みてまた泣いちゃったよw
動画に出てくる背景の写真が作品のシーンが一致してるから尚更良いw

あとトラックがめっちゃ良いよねw
リリックが韻を踏むっていうよりは朗読って感じだけどまたそこがいいw

歌い方と声がTHA BLUE HERBのBOSSにそっくりだよね

こんな感じの曲もあったよねw確か路上だっけか?ちょっとコワイ曲だった気がする

まぁ最後に、動画まで見ちゃった人はもう買うしかないでしょ
動画で語られてる以外にも色々面白いシーンがいっぱいあるから買わないと損しますよw

んじゃ今日はこの辺で、明日面接がんばってきます!!
スポンサーサイト

ECO日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



