TOP > スポンサー広告 > Title - 急いで広告消し消しTOP > ECO日常 > Title - 急いで広告消し消し

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

急いで広告消し消し 
ブログ放置も板についてきましたね

どうもリンダワンです。

別にネタに困ってる訳じゃないんですよ?
ちゃんと何書こうか考えてるんですってば!

暇になる→ネタを思いつく→あ、演習の時間だ→演習終わる→寝る→Σ( ゚д゚)忘れてもうた!
この袋小路から抜け出せないんですよ!あるよね!みんなあるよね?w

そいえば最近新しくキャラ作ったんですよ
今度ECOのブログらしくキャラ紹介でも書こうかなw

今回は短いけど今日はこのへんでw(最近ずっと短いような気もするけどw)


ECO日常 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by 美音


激しく同意できますね♪
私も再開しなければ・・・
ところでSNSへは移るご予定?

【】 by リンダワン


>>美音さん
なんか公式見てきたらECOSNSとかいう新サイトを作ってるとかでw
面白そうだったら移住も考えるかもしれませんねw



COMMENT

【No title】
激しく同意できますね♪
私も再開しなければ・・・
ところでSNSへは移るご予定?
2010/10/15(金) 02:11:41 | URL | 美音 #- [ Edit ]
【】
>>美音さん
なんか公式見てきたらECOSNSとかいう新サイトを作ってるとかでw
面白そうだったら移住も考えるかもしれませんねw
2010/10/27(水) 14:50:24 | URL | リンダワン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



