TOP > スポンサー広告 > Title - その幻想(広告)をぶち壊すっ!TOP > ECO日常 > Title - その幻想(広告)をぶち壊すっ!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

その幻想(広告)をぶち壊すっ! 
・・・完了!

リンダワンは自分の脳内からブログを放置していたという記憶を消したのであった!











はい、どーもリンダワンです

ずっと真夏日が続いてますよねぇ、30度超えとかもう当たり前になってるよねw
借りてるアパートのクーラーの調子が悪くて全然冷えねーっす(ガコンガコン言うんだぜ?不安だろ?
PCそのうち熱でやられないか心配だわ
もうちょいで夏終わるからそれまで耐えてくれ!w


お盆も過ぎたし、ECOもそろそろ大型アップデートですね

公式のサイトでもSAGA11の情報が更新されてたねw

次の内容なんだっけ?天界だっけ?
タイタニアがどうとか言ってたよね確か

まぁ、楽しみだw

特に楽しみにしてるのが
転生と3次職の実装、それと110武器のペット化だね
転生は公式の情報によるとJOBがどっちもカンストしててなおかつLV100以上だと
上位の種族、上位転生ができるのだ!って書いてある

画像もアップされてたから張るねw

styleimg4.jpg


おぉぉ・・・羽とか増えとる・・・

真ん中がエミルかな?♂キャラなんか変なのついてるけどなにこれ?w





そんでもって上位転生すると、待ちに待った3次職になることができるらしい

3次職:クロニクルジョブ


俺は最初に転生させるのは剣士にしようと思うw

SAOみたいに二刀流とか装備できたらいいな・・・

グラディエイターってあの奴隷剣士のやつだよね?
なんか調べてみたら片手剣と盾を持って人やら猛獣やらと戦うらしい
二刀流・・・・危うし・・・

まぁ実装してみてからじゃないとわからんし、希望は捨てんぞ!





ECO日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



