TOP > スポンサー広告 > Title - 良い曲めっけ!ヽ(○´3`)ノ TOP > その他 > Title - 良い曲めっけ!ヽ(○´3`)ノ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

良い曲めっけ!ヽ(○´3`)ノ  
おはよーござます!

最近バイト続きで完全に昼夜逆転しちゃってます、リンダワンです

またまたお得意のニコニコ動画を見てたら

めっちゃいい曲見つけました!!!

だからみんなも聞いて!!



追記のボタンをポチっと押すと見れるよ!↓↓↓






やばいねぇwヘタなJ-POPよりボカロのクオリティの方が高いと思ったよw

これなんて読むんだろ

巡音ルカって書いてあるけど

めぐりおと・・・?めぐおん・・・・?

誰か教えて゚+.(*ノェノ)゚+

このPV風なのもまた良いですよねぇw

絵もめっちゃ上手だw

基本的に歌ってみた系の人間が歌ってるやつが好きなんですが

これは原曲のほうがいいなぁって思いましたw



んでもう一個あります








こっちは歌ってみたの方ですねw

原曲は初音ミクらしい、やっぱボカロだったw

タイトルでブ○ーフ&トランクスと勘違いしやすそうですよねぇw

これ歌ってる人はメルトとかも歌ってるhalyosyって人ですねw

めっちゃ甘い声・・・うらやましい・・・w


カラオケとかに入ってないのかなぁw

自分で歌いたいですねぇw

こんな甘い声はでないけどね!( ゚д゚)



カラオケと言えば

みなさんは最近行きました?

自分はつい先日

JAVAの学校で仲良くなった人たちと行ってきましたw

最後オフ会でニオモさんと行った以来だから・・・

2ヶ月ぶりか

そんな経ってなかったですw




あれですよねぇ

友達になって初のカラオケって

何歌えばいいだろう?ってなりません?w

1番手とか結構やりたくないですよねw

でもそのときはお酒も入ってた事もあって

最初からテンション上がってたんで

友達に選曲任せて1番手で歌うことになりました

空気読んで有名どころ入れてくれる、このときはそう思ってました

んで、入った曲はというと































まさかのモー娘でした



そうですね、もちろん全力で歌いましたよ

しかも岡村さんバリのダンス付きで















THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【No title】 by CHIFA


うちは勝手に「めぐりね」って読んでました!
あってるかはシラナイけど(*ノωノ)

【Re: No title】 by リンダワン


>CHIFAさん

なるほど!wめぐりねかww

さっきwikiでも調べたらめぐりねで合ってました

さすがCHIFAさんだね!゚+.(*ノェノ)゚+


【No title】 by ぽにー


良い曲ならこれ(・∀・)イイ!!
only my railgun
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8700756
メジャーだけどw
マイナーどころ?なら
残酷な願いの中で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7165086
痛い曲でサーセンwww

【No title】 by いおん



【No title】 by フィーネフィア


リンダさんブームが遅いよ!w
一時期ニコ動のランキングでJust Be~は載りまくってたのに何してるの><

とまあ何やらオススメ曲を貼る流れの方なので私もペタリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7454296

いい曲ですよ~

【No title】 by リンダワン


>ぽにー
とあるの原作好きはもちろんアニメも見てるから既に知っていた!
いい曲だよねw疾走感がたまらんw

咲とか懐かしいなw
アニメは見てたよwだから曲も知ってたw

>いおんさん

この曲も良いねぇwめっちゃ韻踏んでてかっこいいw
ラップ調なのかな?覚えて歌いたいわw

>フィーネさん
既にi-podに入っている俺に隙は無かった!!
前にもこの曲教えてくれたよねw
それから気に入ってずっと聞いてるよw




COMMENT

【No title】
うちは勝手に「めぐりね」って読んでました!
あってるかはシラナイけど(*ノωノ)
2010/07/10(土) 10:11:12 | URL | CHIFA #- [ Edit ]
【Re: No title】
>CHIFAさん

なるほど!wめぐりねかww

さっきwikiでも調べたらめぐりねで合ってました

さすがCHIFAさんだね!゚+.(*ノェノ)゚+

2010/07/10(土) 13:34:17 | URL | リンダワン #- [ Edit ]
【No title】
良い曲ならこれ(・∀・)イイ!!
only my railgun
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8700756
メジャーだけどw
マイナーどころ?なら
残酷な願いの中で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7165086
痛い曲でサーセンwww
2010/07/10(土) 15:52:30 | URL | ぽにー #xnz7s2KM [ Edit ]
【No title】
2010/07/10(土) 22:53:47 | URL | いおん #- [ Edit ]
【No title】
リンダさんブームが遅いよ!w
一時期ニコ動のランキングでJust Be~は載りまくってたのに何してるの><

とまあ何やらオススメ曲を貼る流れの方なので私もペタリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7454296

いい曲ですよ~
2010/07/11(日) 12:10:23 | URL | フィーネフィア #Bqtyy8bU [ Edit ]
【No title】
>ぽにー
とあるの原作好きはもちろんアニメも見てるから既に知っていた!
いい曲だよねw疾走感がたまらんw

咲とか懐かしいなw
アニメは見てたよwだから曲も知ってたw

>いおんさん

この曲も良いねぇwめっちゃ韻踏んでてかっこいいw
ラップ調なのかな?覚えて歌いたいわw

>フィーネさん
既にi-podに入っている俺に隙は無かった!!
前にもこの曲教えてくれたよねw
それから気に入ってずっと聞いてるよw

2010/07/13(火) 01:38:35 | URL | リンダワン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



