TOP > スポンサー広告 > Title - レオ&なお 結婚式動画完成!!TOP > ECO日常 > Title - レオ&なお 結婚式動画完成!!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

レオ&なお 結婚式動画完成!! 
やっとこ完成しました!!w

先月の日曜日に恵商会さん主催のイベントで

レオ・マーキス&なおさんの結婚式が行われました

その時の様子をエンドロール風な動画に仕上げてみたので

良かったら見てもらえるとうれしいですw

ちなみにこの動画を作成するのに

たくさんの人に協力していただきました

まずは恵商会さんの恵さん

この方には動画のイメージと動画内のコメントなどを考えていただきました

そしてこのイベントに参加したみなさんから

たくさんのSSを頂き

そのSSで作った動画となってます!

ご協力、本当にありがとうございましたw

前置きが長くなりましたが

それではどうぞ!!





一応ニコ動でも見れるようにURL張っておきます

追記・・・前回UPした動画をちょとした事情で修正したのでURL変わってます
マイリスしていただいた方は本当にすいませんでした><


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【No title】 by CHIFA


動画作成おつかれさまでした!!
SS使ってもらえて光栄です。めっちゃテンションあがりましたww

がちで目が水浸しなんですが・゜・(ノД`)・゜・。

【No title】 by Selma


動画の作成お疲れ様です。
編集はプロ級の腕じゃないですか!

CHIFAさん同様、感動で少し涙が・・・。

【No title】 by リンダワン


>CHIFAさん
気に入ってもらえてよかったです!
たくさんのSSももらったし
本当に助かりました!ありがとう!

>Selmaさん
ぜんぜんプロなんかじゃない!w
イメージとかコメントを考えたの全部恵さんだしねw
SelmaさんもSSたくさんくれてありがとうw
次はSelmaとCHIFAさんの結婚式動画を作成します・・・!!!

【No title】 by ククリ


リンダさん超GJ!!( ´∀`)b

この動画をウチのブログの紹介動画枠に使わせて頂きます!(`・ω・´)ゞビシッ!!

【No title】 by なお


作成お疲れ様です!
見に来てくれてどうもありがとね~>v<

ぱにゃの方いつか対戦しましょ♪

【No title】 by リンダワン


>ククリさん
おおwありがとうございやす!!w
また今度動画作りたいなぁって思ってるんで、そのときはククリさんのSSも
使わせてくださいな!w

>なおさん
おw主役さんからのコメントだ!w
いらっさい!w
こちらこそ招待してくれてありがとうございましたw
レオと末永くお幸せに・・・゚+.(*ノェノ)゚+
なおさんもパンヤやってるんですねw
是非一緒に対戦してくださいw



COMMENT

【No title】
動画作成おつかれさまでした!!
SS使ってもらえて光栄です。めっちゃテンションあがりましたww

がちで目が水浸しなんですが・゜・(ノД`)・゜・。
2010/07/04(日) 01:11:51 | URL | CHIFA #- [ Edit ]
【No title】
動画の作成お疲れ様です。
編集はプロ級の腕じゃないですか!

CHIFAさん同様、感動で少し涙が・・・。
2010/07/04(日) 20:22:31 | URL | Selma #- [ Edit ]
【No title】
>CHIFAさん
気に入ってもらえてよかったです!
たくさんのSSももらったし
本当に助かりました!ありがとう!

>Selmaさん
ぜんぜんプロなんかじゃない!w
イメージとかコメントを考えたの全部恵さんだしねw
SelmaさんもSSたくさんくれてありがとうw
次はSelmaとCHIFAさんの結婚式動画を作成します・・・!!!
2010/07/05(月) 00:14:41 | URL | リンダワン #- [ Edit ]
【No title】
リンダさん超GJ!!( ´∀`)b

この動画をウチのブログの紹介動画枠に使わせて頂きます!(`・ω・´)ゞビシッ!!
2010/07/06(火) 03:17:00 | URL | ククリ #- [ Edit ]
【No title】
作成お疲れ様です!
見に来てくれてどうもありがとね~>v<

ぱにゃの方いつか対戦しましょ♪
2010/07/06(火) 10:07:57 | URL | なお #wUpZTPhQ [ Edit ]
【No title】
>ククリさん
おおwありがとうございやす!!w
また今度動画作りたいなぁって思ってるんで、そのときはククリさんのSSも
使わせてくださいな!w

>なおさん
おw主役さんからのコメントだ!w
いらっさい!w
こちらこそ招待してくれてありがとうございましたw
レオと末永くお幸せに・・・゚+.(*ノェノ)゚+
なおさんもパンヤやってるんですねw
是非一緒に対戦してくださいw
2010/07/08(木) 00:41:06 | URL | リンダワン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



