TOP > スポンサー広告 > Title - しまった!( ゚д゚)TOP > ECO日常 > Title - しまった!( ゚д゚)

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

しまった!( ゚д゚) 
え!?もう広告でたの!?

消しちゃえ消しちゃえ!!

いやぁ・・・1ヶ月経つの早いねw

なんだかんだで上京してもうすぐ3ヶ月

月日が経つのは早いね

通ってたJAVAの学校も終わって

とりあえずひと段落着いた感じ

おバカな俺にはちょっと難しかったけど

同じクラスの人たちとも仲良くなれて、飲みにとか行ったりして

また学生気分を味わえたかなwめっちゃ楽しかったw



んまぁリアルの状況はこんな感じとして

ECOの話に戻りますが

この前の日曜日に

レオ・マーキスとそのお相手なおさんがECOで結婚式挙げました!

おめっとさんおめっとさん!w

そんでもって今恵さんと共同で

そのときの結婚式の動画を作ってるので

できたら見てやってください!(もうちょっとでできるよ!!



THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



