TOP > スポンサー広告 > Title - ヒキって何?オイシイノ?TOP > ECO日常 > Title - ヒキって何?オイシイノ?

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ヒキって何?オイシイノ? 
ども、リンダワンです

10日に上京してから早1週間が経とうとしてます

実は始めての一人暮らしということで色々不安はあったんですが
今のところは特に問題なく過ごせているようで一安心です。

ただこのアパートめちゃくちゃ壁薄い・・・・
隣の住人の話し声とかはさすがに聞こえませんが
トイレの流した音とか、そういう系な音は結構聞こえてきます

俺も気を使ってあまり大きな音を出さないようにしよう

そう思って忍び足風に台所に向かったら


















ガターーーーンッ!!!(タブンこんな音出したと思う・・・

台所にあったゴミ箱につまずき、何とか転ばないように台所の壁に手をつき

そして台所に吊るしていたオタマやらフライ返しやら色々なものがその拍子で外れ、床に落ちた音が響きました




リアルドリフ!?( ゚д゚)

もういかりやさんも合格点を出しそうな勢いでした

くっ!!・・・このゴミ箱め!!

ゴミ箱:「フ・・・」

そう言いたげなゴミ箱、つまずいた結果・・・中に入っていたゴミが床に散乱

運悪くその日溜まった吸殻を入れていたので床は地獄絵図になっていました・・・

お隣の住人さん・・・大きな音出してゴメンナサイ・・・



ってことで前置きがだいぶ長くなりましたが!!

ここからがECO話!w

昨日もいつものように演習が終わったあと

ダウンタウンの商人前でマッタリモードで会話してました

その中の会話で出てきた

強化キャンペーンなるもの

確かヴェルさんが今強化成功率が上がってるって言ってたような気がする・・・


ちょと文が長くなったので続きは追記にw






[リンダワン] [ちょと質問が]

[リンダワン] [カード刺しっぱなしで]
[リンダワン] [強化失敗すると]
[リンダワン] [カードも消える?]
[リンダワン] [保険付きで]
[葉桜] [素材消えないなら消えないはず]
[リンダワン] [服壊れない保険付きでも消えるの!?]
[リンダワン] [なるw]
[メルロッテ] [わちき1万投入しました・・・]
[ヴェルヴェット] [きえないよ]
[ヴェルヴェット] [たぶん]
[シェキル] [消えませんでしたよ]
[リンダワン] [なら鎧強化してくっかなぁw]
[ティアーユ] [うちも1万近く使ったね強化で。。]
[リンダワン] [経験者がいたw]
[リンダワン] [5000円チャージしてるんだけど]
[リンダワン] [それなら何回くらいできる?]
[ティアーユ] [1回]
[リンダワン] [えw]
[メルロッテ] [ストレートなら1つはいける]
[メルロッテ] [2つ目は途中で終わるぐらい。]
[ティアーユ] [(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン]
[リンダワン] [何買えばいいの?]
[メルロッテ] [武具強化保険書と]
[メルロッテ] [超強化結晶]
[ティアーユ] [7回からか8回から超強化でいいかと]
[リンダワン] [鎧強化したいんだよねw]
[ティアーユ] [超強化+保険ね]
[リンダワン] [保険は]
[リンダワン] [10セット買い?]
[ティアーユ] [保険11個セットと超強化3~4個 ストレートでいけば]
[ティアーユ] [9回とかで失敗する運の悪さだと]
[ティアーユ] [┐('~`;)┌なことになりかねないけど。。]
[メルロッテ] [1-3は何もなし、4-7を保険のみ、8-10を超結晶+保険]
[メルロッテ] [でいいんでない?]
[ティアーユ] [だねぇ]
[リンダワン] [命の結晶]
[リンダワン] [57個で足りるかな]
[ティアーユ] [あまる]
[メルロッテ] [そんないらんw]
[メルロッテ] [いくつ10回強化作る気だw]
[リンダワン] [1~3保険なしでいいんだっけ?]
[メルロッテ] [うん]
[ティアーユ] [うん]
[メルロッテ] [1-3は絶対成功する]
[ティアーユ] [1~3は壊れない]
[リンダワン] [そうなの!?]
[リンダワン] [絶対?]
[ティアーユ] [うん]
[メルロッテ] [4回目強化から壊れる可能性がある]
[メルロッテ] [うん]
[リンダワン] [100%?]
[メルロッテ] [うんw]
[リンダワン] [よしw]
[メルロッテ] [しつけーなw]
[リンダワン] [壊れたらヤダもんさw]
[メルロッテ] [んじゃわちき寝るw]
[メルロッテ][おやすみなさいー]
[ティアーユ][おつかれさまー]
[リンダワン] [おやすみw]
[リンダワン] [俺はサウスいってくるw]
[ティアーユ] [リンダさんが大破するのを見届けよう。。]
[リンダワン] [こういうときのヒキの強さをみせてやる!]



前にスロット拡張をストレートで完成させたこともあり
強化もそんな変わらないだろうw
この時はそう思ってました




場所は変わりサウス

[リンダワン] [しゃーこい!!]

1~3は100%成功らしいので
本番は4~10回目
4~7回目までは保険だけを使用し、難なく成功
8回目からは強化結晶+保険を使用し挑戦
(このままストレートで行くかも・・・意外と簡単じゃんw

8回目→キラーン
9回目→キラーン
10回目→ボスンッ

[ティアーユ] [(゚ロ゚;)]
[リンダワン] [のわーーーーーー]
[ティアーユ] [ここ一番の運の悪さww]
[リンダワン] [くそーww]

痛い・・・痛すぎる・・・
強化を甘く見ていたのか・・・?いや・・・たまたまだ・・・次は成功する・・・絶対に!!

気持ちを切り替え、物欲ゲージをMAXにして再度挑戦!
1回目の失敗のせいで残りのポイントは22600P
いけるか・・・?

[ティアーユ] [超強化結晶何個もってる?]
[リンダワン] [1こ]
[ティアーユ] [ギリギリだ。。]
[ティアーユ] [8.9.10だから]
[ティアーユ] [保険3個]

隣ではヴェルさんが鎧の強化の最終段階まで到達していた

[糸遊] [9→10いきます・・・]
[糸遊] [ざわ・・・ざわ・・・]
[ティアーユ] [p(´∇`)q ファイトォ~♪]
[リンダワン] [がんば!!]

キラーンッ

[リンダワン] [おおw]
[リンダワン] [おめw]
[糸遊] [ありw]

ヴェルさんおめでとう!よし・・・俺も続くぞ!!

[糸遊] [結晶あまったなw]
[ティアーユ] [10までだ!]
[リンダワン] [保険3個と結晶2個]
[糸遊] [りんださんまだ買ってないなら]
[糸遊] [やりましょうか?]
[リンダワン] [強化?]
[糸遊] [うん]
[糸遊] [保険+課金結晶]
[糸遊] [あまってるんで]

ここでヴェルさんが余った結晶を使って俺の鎧を強化してくれるとのこと


[リンダワン] [おおw]
[糸遊] [2回分w]
[リンダワン] [よろしこ!!]
[糸遊] [失敗しても]
[糸遊] [ゆるしてくださいね・・・]
[リンダワン] [うんw]
[リンダワン] [そんときゃコンビニダッシュw]
[ティアーユ] [ww]
[ティアーユ] [明日の10時までだしね]

7回目まで保険を使って無事に成功をさせて
そのあとヴェルさんにバトンタッチ

[リンダワン] [8回め?]
[糸遊] [成功]
[糸遊] [8→9]
[糸遊] [成功]
[リンダワン] [ういw]
[糸遊] [ラストいきま]
[リンダワン] [うい!!]

ボスンッ

[ティアーユ] [(゚ロ゚;)]
[リンダワン] [のわーwww]
[ティアーユ] [(゚ロ゚;)]

く・・・空気を読めサーバーめ!!
そしてヴェルさん・・・俺のためにありがとう・・・・

その後、負けじと挑戦を続け
このあともタブン4回くらい失敗しましたが・・・

どうにかヴェルさんとさらに恵さんの力までも借りて
ようやく10回に到達しました・・・

成功した時、感動のあまりPCの前でリアルに涙目になってしまった・・・


ss20100416_011124.jpg
装備をフルに装備したらなんと・・・

HP9202にも!!
これフルタンクしたら余裕でHPカンストしちゃうそうだ・・・


最後に、
巻き込んでしまった2人にはかなり迷惑をかけてしまいました
最後まで付き合ってくれた2人に感謝を!!本当にありがとうございました!!



スポンサーサイト

THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【NoTitle】 by フィーネフィア


私が寝た後にそんな楽しそうなイベントが・・・w

まあ何はともあれ、成功おめでとっ!

【NoTitle】 by リンダワン


>フィーネさん

ありがとうw

でもここまで失敗すると笑えないぞww

会話カットしてるけど・・・
かなり酷かったんだから・・・(´・ω・`)

【NoTitle】 by ニオモ


うわ!ほんまに行ったんやw
早速新居でバーベキューやろうや

【NoTitle】 by リンダワン


できるかーい!w

でもBBQやりたいなぁw

あーくん家借りるかw



COMMENT

【NoTitle】
私が寝た後にそんな楽しそうなイベントが・・・w

まあ何はともあれ、成功おめでとっ!
2010/04/16(金) 21:15:26 | URL | フィーネフィア #Bqtyy8bU [ Edit ]
【NoTitle】
>フィーネさん

ありがとうw

でもここまで失敗すると笑えないぞww

会話カットしてるけど・・・
かなり酷かったんだから・・・(´・ω・`)
2010/04/17(土) 00:28:02 | URL | リンダワン #- [ Edit ]
【NoTitle】
うわ!ほんまに行ったんやw
早速新居でバーベキューやろうや
2010/04/17(土) 20:05:44 | URL | ニオモ #- [ Edit ]
【NoTitle】
できるかーい!w

でもBBQやりたいなぁw

あーくん家借りるかw
2010/04/18(日) 17:36:23 | URL | リンダワン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



