TOP > スポンサー広告 > Title - ポアソ師に敬礼!(゚∀゚;)ゞTOP > ECO日常 > Title - ポアソ師に敬礼!(゚∀゚;)ゞ

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポアソ師に敬礼!(゚∀゚;)ゞ 
こんばんわ~

今日は東京に上京するためのお引越しを済ませてまいりました

といっても10日まで実家なんで
それまでこっちでマッタリするつもりなんですがw

そいでですね

さっき家に帰ってきてMSNを開いたら
フレからメッセが届いたんですよ

その内容は、前にリンダワンの絵を描いてくれると言っていた
ポアソさんから絵が完成したとの報告でしたw


ポアソ「絵がかけたから今から登校する」






登校!?( ゚д゚)

あ、投稿ってことですね、なるほどなるほど


じゃあ早速見てみようっとw

リンダワン


すげー( ゚д゚)

こんなカッコイイ絵描いてくれるなんて・・・

もう涙が止まりません!!。・゚゚(ノД`)


まぁ、毎回すごい絵をかいてくれて本当にありがとうございます!!


全然お礼にはなっていませんが

応援も兼ねてポアソさんが絵を掲載しているサイトを
ここに張っておきますので、よかったら見てください!




ちなみに、欲張りなリンダワンは

更に描いてほしい絵があるとリクエストをしました。







そうです・・・それは男の夢、そして希望!!

それはもちろん













パンチラです!!!


この人ほどの腕なら簡単にすっごい絵を描いてくれることでしょう

しかも返事はOK




みなぎってきたー!!!



なんて今日は最高の日なんでしょうか

カッコイイ絵を描いてもらった上に
すっごい絵まで描いてくれるなんて・・・・





だが、このとき















あの一言がこのような惨事になるとは思ってもいませんでした



俺はもう長くは生きられないでしょう・・・

欲張ると俺みたいな結果になるということを
身をもって証明できたと思います・・・・ゴフッ!!・・・








それでは、勇気のある方はどうぞご覧になってください。










無題 215.jpg




こんなの嫌だぁぁー!!!。・゚゚(ノД`)

THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【NoTitle】 by 美音


お引越し大変ですねぇ(∩∀`●)ノ
環境も変わるでしょうけど
がんばってくださいねッヾ(*`∀´*)ノ
またイベントでも開きましょぉ~★

【NoTitle】 by フィーネフィア


勇気を出しました。

父さん母さん先立つ不幸をお許しくだs・・・(バタッ

【ふいたwwwww】 by +VIVI+


なんじゃこりゃあwwwwww
でもwうまいっすね☆さすがですな^^色付きの文字

【NoTitle】 by リンダワン


>美音さん
ありがとうございますw
マスターも仕事とか大変でしょうけど、がんばってくださいね!w


>フィーネさん
君の勇気を称えよう
そして俺がフィーネさんの似顔絵を書いてあげよう!!

>VIVIさん
絵描ける人ってすごいよねw
そしてコメントをミスっているVIVIさんもさすがといったところだろう!w

【NoTitle】 by ぽにー


ええええ東京これるの!?
キタ――(゚∀゚)――!!
遊べますね!1

ポアソさんってそんな絵うまかったのねすごいなw

【Re: NoTitle】 by リンダワン


ぽにーww
シンフォのHP見たけど大丈夫なのか?w
もうこっちに住み始めてるよ!
今度飲みに拉致るからそのつもりで!w



COMMENT

【NoTitle】
お引越し大変ですねぇ(∩∀`●)ノ
環境も変わるでしょうけど
がんばってくださいねッヾ(*`∀´*)ノ
またイベントでも開きましょぉ~★
2010/04/04(日) 07:36:11 | URL | 美音 #- [ Edit ]
【NoTitle】
勇気を出しました。

父さん母さん先立つ不幸をお許しくだs・・・(バタッ
2010/04/05(月) 14:45:21 | URL | フィーネフィア #Bqtyy8bU [ Edit ]
【ふいたwwwww】
なんじゃこりゃあwwwwww
でもwうまいっすね☆さすがですな^^色付きの文字
2010/04/07(水) 22:40:28 | URL | +VIVI+ #- [ Edit ]
【NoTitle】
>美音さん
ありがとうございますw
マスターも仕事とか大変でしょうけど、がんばってくださいね!w


>フィーネさん
君の勇気を称えよう
そして俺がフィーネさんの似顔絵を書いてあげよう!!

>VIVIさん
絵描ける人ってすごいよねw
そしてコメントをミスっているVIVIさんもさすがといったところだろう!w
2010/04/08(木) 03:02:20 | URL | リンダワン #- [ Edit ]
【NoTitle】
ええええ東京これるの!?
キタ――(゚∀゚)――!!
遊べますね!1

ポアソさんってそんな絵うまかったのねすごいなw
2010/04/15(木) 04:01:15 | URL | ぽにー #- [ Edit ]
【Re: NoTitle】
ぽにーww
シンフォのHP見たけど大丈夫なのか?w
もうこっちに住み始めてるよ!
今度飲みに拉致るからそのつもりで!w
2010/04/15(木) 20:10:00 | URL | リンダワン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



