TOP > スポンサー広告 > Title - 合同リングイベント「庭コン開催!」TOP > ECO日常 > Title - 合同リングイベント「庭コン開催!」

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



スポンサーサイト 


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

合同リングイベント「庭コン開催!」 
ハ・・・ハ(゚Д゚)≡゚д゚)ヘックショーイ!!



どもwついに顔文字までクシャミをするようになったリンダワンです


そろそろ花粉に嫌気を通り越して殺意が芽生えてきたので

近隣にあった杉の木にケンカキックをお見舞いしたら上から木の枝が落下してきて見事返り討ちにあいました


なのでECOのリングイベントのあった土曜日は

鼻にティッシュを突っ込んでの開催となりましたw


なんと今回のイベントは

同じリングに所属するSelma(セルマ)さんのフレの人たちと

当日に飛び入りで参加してくれた人たちを合わせて

17人もの人が集まってくれましたw

しかも展示された庭のLVがみんな高い・・・

ということで、公開したいと思います!

文章が長くなっちゃったので、追記にてどうぞw




え?許可は取ったのか?

もちろんOKはもらいました!!


















OKもらう前に撮影済みだったのは内緒ですけど


んじゃ本文はここらへんでおしまいですw続きは追記でw
















左が外観、右が内観です

何名かの庭だけ内観のSSを撮り忘れてしまいました・・・

SSをクリックしてもらえば拡大して見やすくなりますw






















































ここからが今回のイベントの入賞者の作品ですw


入賞した方以外の作品も

どれもがすばらしい出来でしたw

そのその中でも特に参加者の印象に残った作品は下の4名の庭ですw

上から3位が2人、2位、1位の順になってますw






3位




3位




2位








1位






どうでしたか?w

工夫次第でこんなに変わるってすごいですよねw


次回は俺の庭も入賞できるようにがんばらないとw





最後に、今回イベントに参加していただいた

できるかな、メルティ・ソングス、Espoir(エスポワール)の方々

当日飛び入りで参加していただいた皆さん

本当にありがとうございました!w

また機会があれば、また違う形でイベントのお誘いをしたいと思ってます

そのときも、また参加していただけると嬉しいですw

次はちゃんと進行と盛り上げトークできるようにがんばります(`・ω・´)



最後にみんなで記念撮影!!

afghjkl.jpg
スポンサーサイト

ECO日常 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【ご苦労様でした^^】 by Selma


イベントの進行ご苦労様でした。
誘った本人が出席していないという事態に
なってしまいましたが・・・。
次回は参加できると良いなと思います^^

【】 by リンダワン


>セルマさん

セルマさんのおかげでたくさんの人が
イベントに参加してくれたよwありがとうw
次はセルマさんも参加できるといいねw

【】 by フォロウ


イベント進行お疲れ様でした。
賞品提供しときながら、それよりいいものを持ち帰ってしまいましたw
また次回開催のときもちゃんと何か出しますので、声かけてください。



COMMENT

【ご苦労様でした^^】
イベントの進行ご苦労様でした。
誘った本人が出席していないという事態に
なってしまいましたが・・・。
次回は参加できると良いなと思います^^
2010/03/31(水) 20:50:20 | URL | Selma #- [ Edit ]
【】
>セルマさん

セルマさんのおかげでたくさんの人が
イベントに参加してくれたよwありがとうw
次はセルマさんも参加できるといいねw
2010/04/01(木) 20:16:57 | URL | リンダワン #- [ Edit ]
【】
イベント進行お疲れ様でした。
賞品提供しときながら、それよりいいものを持ち帰ってしまいましたw
また次回開催のときもちゃんと何か出しますので、声かけてください。
2010/04/03(土) 01:12:23 | URL | フォロウ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



