TOP > スポンサー広告 > Title - 影絵に感激!TOP > その他 > Title - 影絵に感激!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

影絵に感激! 
ども~w 

最近花粉症が酷くてしゃーないリンダワンです

あれっすね!もう花だけに




鼻にきますねぇw




















・・・・あ、ここ笑うところです(´・ω・`)



さぁ、笑って場も暖まったところで本題に入りましょうw

今回はECOに関係ない話なんで興味ない人は続き読まんでも大丈夫っす!













まぁあれです。

たまたまニコニコ見てて見つけたんですけど(暇ならいつも見てます

東方っていう名前の(有名なシューティングゲーム?

俺やったこと無いからわかんないんだけど

そのゲームに登場するキャラクターを影絵風にした動画見つけたのねw

PVってついてるから曲もその東方の曲なのかな?

よくわからんけどめちゃくちゃカッコよかったw

600万再生とかだから知ってる人も多いかもだけど

知らない人のために貼っておきますw






何度見ても飽きがこない!

その他 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by CHIFA


これいいですよね!
カラオケで入ってないのがかなしい(´・ω・`)

【】 by ななせ


コソーリ初コメ(ぁ

影絵と聞いた途端にこれだろうなぁとか
確信してしまったうちはニコ厨ですね 本当にry

すでに知ってそうですけど↓これもオススメb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9519847
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8763024
他にも色々シリーズあるらしいので探してみると
色々湧いてきまs

【】 by リンダワン


>ななせさん初コメありです!w

ニコニコ面白いですよね~w

貼ってもらった動画もすごいですねw

特にコマ撮りの動画は背景も一緒動いてて

一体感がすごかったw



COMMENT

【】
これいいですよね!
カラオケで入ってないのがかなしい(´・ω・`)
2010/03/16(火) 21:20:18 | URL | CHIFA #- [ Edit ]
【】
コソーリ初コメ(ぁ

影絵と聞いた途端にこれだろうなぁとか
確信してしまったうちはニコ厨ですね 本当にry

すでに知ってそうですけど↓これもオススメb
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9519847
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8763024
他にも色々シリーズあるらしいので探してみると
色々湧いてきまs
2010/03/22(月) 11:04:01 | URL | ななせ #nL6A2.tM [ Edit ]
【】
>ななせさん初コメありです!w

ニコニコ面白いですよね~w

貼ってもらった動画もすごいですねw

特にコマ撮りの動画は背景も一緒動いてて

一体感がすごかったw
2010/03/22(月) 20:45:18 | URL | リンダワン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



