TOP > スポンサー広告 > Title - 演習動画TOP > 演習動画 > Title - 演習動画

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

演習動画 
ども~リンダワンです

またまた演習動画のUPしてみましたw

しかし

動画の編集ってほんと面倒だわぁ・・・

エンコードして

音ズレ直して

ECOのBGMじゃいまいち盛り上がらんからいろんなBGM入れたりして

んで保存せずにUPしようとしてエラーで全部パーになったりして・・・(´・ω・`)

まぁそんなこんなで編集~Upまでに7時間もかかってしまった!

まぁ、暇だったら見てもらえるとうれしい限りです!

んじゃね!



↓追記をクリックすれば動画見れます。



《演習場》モーモー草原 

《参加人数》東18 西16 南13 北13 

《順位》1位:東3103 2位:南3102 3位:北990 4位:西876


THEME | GENRE オンラインゲーム |
演習動画 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by がるむ


東軍はやっぱり強いですね。
勉強になります(INはしてないけどw)

某軍ばかり勝ってる様子ですが
今の演習は勝ち続けてる軍にとっては楽しそうですねw

現状が過疎が進む一方ですが
演習は賑やかであってほしいですねぇーw

【演習でてーpq】 by 宗次朗


忙しくて出れないのすまんw
今から帰るんだぞ!!
ってこれ曲かっけーな!



COMMENT

【】
東軍はやっぱり強いですね。
勉強になります(INはしてないけどw)

某軍ばかり勝ってる様子ですが
今の演習は勝ち続けてる軍にとっては楽しそうですねw

現状が過疎が進む一方ですが
演習は賑やかであってほしいですねぇーw
2010/03/03(水) 00:16:58 | URL | がるむ #- [ Edit ]
【演習でてーpq】
忙しくて出れないのすまんw
今から帰るんだぞ!!
ってこれ曲かっけーな!
2010/03/23(火) 21:52:52 | URL | 宗次朗 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



