TOP > スポンサー広告 > Title - リンク追加しやしたっ!TOP > ECO日常 > Title - リンク追加しやしたっ!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リンク追加しやしたっ! 
リンダワンが放置をせず早期更新!

それはタイトルのとおり

ブログリンク追加したからなんだけどね!


まず1人目は演習でお互いに切磋琢磨してるフェインリアさんのブログです


たまには東軍にも遊びにくるといいよっ!(そしてそのまま東軍に吸収DA・・・


続きまして

俺に新たな趣味を与えてくださった偉大なる人+演習のタンクでお世話になってる


真桜さんのブログですっ

ちなみに趣味って言うのは小説です小説

ラノベって種類みたいなんだけど

それを読んでみたらめちゃめちゃおもろい!

タイトルはソードアートオンラインと、密かに宣伝してみます

結構有名みたいなんだけどねw

ちなみに知らなかった人は見てみるといいかも!(MMOやってる人は面白いと思うよ

てな感じで寝ます、おやすみ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ナギ


初コメ失礼しますっ
ソードアートオンラインの名前に惹かれてやってきました(ぁ

あれはうちも全部持ってるけどおもしろいですよね><
4巻は4月10日発売っぽいですよw(ぁ

【】 by リンダワン


おおwネギさんじゃないかw

初コメ感謝!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

SAOおもろいよね!

4月10日か・・・長ぇな・・・



COMMENT

【】
初コメ失礼しますっ
ソードアートオンラインの名前に惹かれてやってきました(ぁ

あれはうちも全部持ってるけどおもしろいですよね><
4巻は4月10日発売っぽいですよw(ぁ
2010/02/26(金) 07:36:59 | URL | ナギ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
おおwネギさんじゃないかw

初コメ感謝!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

SAOおもろいよね!

4月10日か・・・長ぇな・・・
2010/02/27(土) 01:45:45 | URL | リンダワン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



