TOP > スポンサー広告 > Title - 第一回P-1GP開催!TOP > ECO日常 > Title - 第一回P-1GP開催!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第一回P-1GP開催! 
金曜はパチで逝って、ふて寝したので更新無し!!w




さて、タイトルにもありますが、今日は第一回P-1GPが行われました。
(ちなみにP-1ってのはペットをトーナメント式で戦わせてチャンプを決める大会のこと。)

俺も今日は朝早起きして追い込み、9時間くらいずっと育成してたw(マジで疲れた;;)

PM9:00本戦開始!
Untitled3_convert_20080928085456.jpg
これがトーナメント表wちなみに俺は4番目の愛犬(金狼)リンダワンワンで出場。
司会、進行役はお友達リングBLUE OCEANの方々が行ってくれました。
Untitled5.jpg


1回戦目の相手はお洒落わんわんのリズ、初戦なのでここは勝っておきたいところ・・・・
緊張で手がガクガクしてる、あぁ!トイレ行きたい!!って感じだったw
んでもって結果はなんと勝利!!終わった後もで手がガクガクしてたw

そんな喜びもつかの間、2回戦目の相手は転生をなんども繰り返しているという最強ザピィ(モモンガ)
ザピィの試合を見た感想は・・・・強えぇぇぇww
ものすごく回避が高く、ほとんどの攻撃を回避、そして高い命中力で確実にHP削り倒すって感じw

そして試合の時間
もしかしたら勝てるかもと淡い期待を持ちつつ試合開始。
気になる結果は・・・・惨敗でしたwww
全然攻撃が当たらずお手上げ状態、やはりザピィは強かった;;
俺の結果はベスト8くらいwwまぁ1回は勝てたので、満足満足w


そしてハイレベルな試合は進み、決勝戦。
試合のカードは金狼のファントムvsロック鳥のシフォン
ファントムはなんとザピィを下して決勝進出、かなりの接戦だったw
んで対するシフォンも強豪、白狼のガンメタルを下し決勝へ。
かなりの好カードだから楽しみw


そんで結果は・・・・シフォンが優勢のままファントムを下し見事勝利。
P-1GPの第一回のチャンプはシフォンwおめでとー!w
んで決勝の前に3位決定戦(ザピィvsガンメタル)が行われて結果はザピィの勝利。
1位:シフォン 2位:ファントム 3位:ザピィ 4位:ガンメタルという結果でP-1GPは幕を下ろした。
Untitled1_convert_20080928020541.jpg
表彰式後のSS、2位、1位、3位の順w

かなり面白いイベントだった^^スタッフ、参加者のみんな本当におつかれさまw
またP-1やりたいなぁ・・・w次のためにペット育てなきゃw

最後は進行役、BLUE OCEANリングマスター前田慶次朗がかかって来いとみんなを挑発w
お望みどおりフルボッコにしてやりましたとさ(’’
Untitled4_convert_20080928091155.jpg
わかりずらいけど真ん中付近で囲まれてるアフロ&ふんどしが慶次朗さんw


てな感じでかなり長い記事になっちゃいましたが、かなり満足なイベントでしたw
でわでわ~ノシノシ


ECO日常 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【】 by Awake


P-1、かなり面白かったですね~
近いうちに第2回をやってもらいたいw

今回、目標の一回戦負けが達成されなかったので、次こそはwww

また、ダイコンで参戦しますよ!!!



COMMENT

【】
P-1、かなり面白かったですね~
近いうちに第2回をやってもらいたいw

今回、目標の一回戦負けが達成されなかったので、次こそはwww

また、ダイコンで参戦しますよ!!!
2008/09/29(月) 16:23:46 | URL | Awake #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



