TOP > スポンサー広告 > Title - たまにはリアルネタでもTOP > その他 > Title - たまにはリアルネタでも

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

たまにはリアルネタでも 
どうもこんばんわ~

今日は気分を変えてリアルの話でもしようかなと思います!(興味ない人はつまらないかも!

それでもOKって人は見てやってくださいw
















最近急に寒くなってきちゃってますねぇw

仕事するようになってからは1年があっという間に過ぎていくようになりました・・・

早いものでそろそろ冬がやってきますね

冬と言ったら楽しい事がいっぱいあります!

その1つが、トラウト釣りです!

俺は管理釣り場でしかやったことないけど、めちゃくちゃ楽しい!

俺が住んでる茨城県ではトラウトの管理釣り場も多いのですよw(田舎だからね!








そして、その日は早朝5時に起床して現地へw

家から高速かっ飛ばして1時間くらいだったかな


200911080730001.jpg200911081437000.jpg

釣り場はこんな感じ

トラウトが飛び跳ねてるの見るとテンション上がるわぁw

そしてどのくらい釣れたかと言うと・・・・



200911081536000.jpg

リリース合わせて15匹くらい釣れましたw

上手な人だと倍近く釣れるんですけどね・・・・

でも久しぶりのトラウトを堪能できて楽しかったw











そして、最後まで見てしまった君は釣りに興味を持ちなさい!




THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【おぉ~】 by アズ


これでも
自分専用の釣竿持ってたくらいなんだぜbb
大分前に手放したがね(´・ω・)、
ハリセンボンなら釣ったことある(´∀`)b

【】 by ゆかっち


トラウト釣りって始めて見ました!
切り身なら見かけるのですがっ…
因みに大好物です(*´∀`)ウマソー

ワカサギは一度釣ってみたいな~と思ってたのですが、
なにしろ朝が朝が朝があs(ry

【】 by リンダワン


>ゆかっちさん

切り身っすかw

養殖物も釣りたてだと新鮮で美味ですよw

そして釣りの朝はとても早いのが難点・・・(朝が弱い俺には苦痛w

ワカサギってあの氷の上で釣るあれ?

想像しただけで震えが・・・(゚ロ゚;)

【】 by ククリ


トラウトを

トラウマと読んだ

ウチがいる

ククリ・・・心の俳句・・・


トラウマが飛び跳ねてるの見るとテンション上がるってどういう状況!?@@;
って良く読んだらトラウトでしたとさ(;´∀`)

釣り場の雰囲気が好きだわぁ(´∀`*)
早朝っていうのも良いね~

温かいココアでも飲みながらお昼頃までボーっと座って居たい場所だわ・・・(● ̄  ̄●)


ウチも釣り行った事あります(`・∀・´)エッヘン!!

ねりエサばら撒いてちっちゃい魚が群がってるの見て、キャッキャしてただけですけどね~(ノ∀\*)



COMMENT

【おぉ~】
これでも
自分専用の釣竿持ってたくらいなんだぜbb
大分前に手放したがね(´・ω・)、
ハリセンボンなら釣ったことある(´∀`)b
2009/11/11(水) 13:25:01 | URL | アズ #- [ Edit ]
【】
トラウト釣りって始めて見ました!
切り身なら見かけるのですがっ…
因みに大好物です(*´∀`)ウマソー

ワカサギは一度釣ってみたいな~と思ってたのですが、
なにしろ朝が朝が朝があs(ry
2009/11/11(水) 19:51:41 | URL | ゆかっち #- [ Edit ]
【】
>ゆかっちさん

切り身っすかw

養殖物も釣りたてだと新鮮で美味ですよw

そして釣りの朝はとても早いのが難点・・・(朝が弱い俺には苦痛w

ワカサギってあの氷の上で釣るあれ?

想像しただけで震えが・・・(゚ロ゚;)
2009/11/11(水) 23:49:24 | URL | リンダワン #- [ Edit ]
【】
トラウトを

トラウマと読んだ

ウチがいる

ククリ・・・心の俳句・・・


トラウマが飛び跳ねてるの見るとテンション上がるってどういう状況!?@@;
って良く読んだらトラウトでしたとさ(;´∀`)

釣り場の雰囲気が好きだわぁ(´∀`*)
早朝っていうのも良いね~

温かいココアでも飲みながらお昼頃までボーっと座って居たい場所だわ・・・(● ̄  ̄●)


ウチも釣り行った事あります(`・∀・´)エッヘン!!

ねりエサばら撒いてちっちゃい魚が群がってるの見て、キャッキャしてただけですけどね~(ノ∀\*)
2009/11/14(土) 08:37:36 | URL | ククリ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



