TOP > スポンサー広告 > Title - ネコマタ(黒)ゲット!TOP > ECO日常 > Title - ネコマタ(黒)ゲット!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ネコマタ(黒)ゲット! 
気が付いたら

全然更新されてなかったじゃん!!w


まぁ、それは置いといてですね

ネコマタ(黒)ゲットしましたぁw

今日のUPでやっと黒実装されたみたいw

ドミ界のイベントで初登場してからずいぶん引っ張ったよねぇ(`・ω・´)



よし、早速ゲットしにドミ界へ。。。。

イベントを発生させるのにはネコマタ(新緑)が必要っていわれたんで

装備してレジスタンス本部へ!

・・・・・・・あれ?

イベント発生しませんけど?

何度やっても同じこと喋るリーダー

なして?なして?

よくわからんからお友達に聞いてみよう!

そして帰ってきた返事は

お友達「ネコマタ全種もってる?」



















∑( ゚д゚)









そういえば・・・藍は面倒っぽいからパスしてたの・・・

今になってそのツケが回ってきたのかぁ!!

しゃあないから藍ちゃんを取りに行って再びドミ界へ

ブリキの体と心を露天で合わせて4.5Mのお買いあげ・・・金欠の財布にクリティカルHIT

藍ちゃんを取ったらイベント発生しました!

やっぱり全種必要だったみたい(ミケ以外






しかし・・・イベント長い・・・・

いい話なんだけど

長い・・・・・

何度もウェストフォートと軍艦島を行ったり来たり・・・

白をゲットする時と同じような異空間に飛ばされたり・・・・

ドガちゃんに襲われたり・・・・ガクガクガク( ゚д゚)



まぁなんだかんだで













黒ゲットしましたぁ!!!
ss20091023_225137.jpg

なんか最近出たクジと同じような服きてるねw

ゲットするのに2時間少々かかったかな・・・・

ね、長いでしょ?w

入手法はwiki参照ECO-wiki

イベント進行中に印象に残った内容のSSを貼ります!

ネタバレが嫌な人は


_________________ここまで___________________




























ss20091023_211549.jpg
ジョジョ4部を読んだ人には分かるはず・・・・









ss20091023_213930.jpg
箱の中身が臭かったらしい・・・・ドガちゃんってどんな臭いなんだろう・・・・







ss20091023_222726.jpg
うちのマスターと同じキャラ名だったw










ss20091023_223939.jpg
黒が入手できる1歩手前のシーン、良い話だった・・・

まぁ、こんなもんですw

長かったけどちょっと感動できる話でした!w

んじゃ、お風呂行ってきます!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【Re: ネコマタ(黒)ゲット!】 by Selmaっぽい人


ネコマタ黒入手おめでとです~^^
昨日情報を聞いた後すぐ残りのネコマタを集めてました。

>ブリキの体と心を露天で合わせて4.5Mのお買いあげ・・・金欠の財布にクリティカルHIT
ネコマタ藍の入手の為に探してたんですが、買われた後でした・・・orz。通りで露店で見つからないはず・・・。

感動のラストストーリーを聞いてみたいけど、新緑を転生させないと・・・。もしかしたら借りるかもしれません><

【Re: ネコマタ(黒)ゲット!】 by ククリ


黒ゲットおめでっと~><ノ

個人的に気になった事を書きます;

黒が入手できる1歩手前のシーン・・・良い話・・・
なのになぜパンツ一丁ですの?(;´∀`)

【】 by リンダワン


>ククリさん

さすがはククリさん!

見るところが違いますねっ!(さすがパンツが大好きなだけある!

その答えは簡単!!

ドミ界に持っていった服がLV制限に引っかかって脱げちゃったからです゚+.(*ノェノ)゚+

サブも連れて行って鎧に自己憑依させて着てたんだけど

最後のMAPは憑依ありだと入れなくて、仕方なく裸で話進めました・・・


【`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!】 by +VIVI+


いい話なのにパン2wwwwwwww
さすがですwwwwwwww

【】 by ニール


ブログ新装、黒入手おめでとうございます!

黒イベ途中のニールには驚きました(●´∀⊂)
しかもあっさり⊂⌒~⊃。Д。)⊃死

意外な所で楽しめたイベントでしたね(*` 艸 ´)



COMMENT

【Re: ネコマタ(黒)ゲット!】
ネコマタ黒入手おめでとです~^^
昨日情報を聞いた後すぐ残りのネコマタを集めてました。

>ブリキの体と心を露天で合わせて4.5Mのお買いあげ・・・金欠の財布にクリティカルHIT
ネコマタ藍の入手の為に探してたんですが、買われた後でした・・・orz。通りで露店で見つからないはず・・・。

感動のラストストーリーを聞いてみたいけど、新緑を転生させないと・・・。もしかしたら借りるかもしれません><
2009/10/24(土) 11:22:40 | URL | Selmaっぽい人 #- [ Edit ]
【Re: ネコマタ(黒)ゲット!】
黒ゲットおめでっと~><ノ

個人的に気になった事を書きます;

黒が入手できる1歩手前のシーン・・・良い話・・・
なのになぜパンツ一丁ですの?(;´∀`)
2009/10/25(日) 01:52:40 | URL | ククリ #- [ Edit ]
【】
>ククリさん

さすがはククリさん!

見るところが違いますねっ!(さすがパンツが大好きなだけある!

その答えは簡単!!

ドミ界に持っていった服がLV制限に引っかかって脱げちゃったからです゚+.(*ノェノ)゚+

サブも連れて行って鎧に自己憑依させて着てたんだけど

最後のMAPは憑依ありだと入れなくて、仕方なく裸で話進めました・・・

2009/10/25(日) 02:26:01 | URL | リンダワン #- [ Edit ]
【`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!】
いい話なのにパン2wwwwwwww
さすがですwwwwwwww
2009/10/31(土) 06:03:25 | URL | +VIVI+ #- [ Edit ]
【】
ブログ新装、黒入手おめでとうございます!

黒イベ途中のニールには驚きました(●´∀⊂)
しかもあっさり⊂⌒~⊃。Д。)⊃死

意外な所で楽しめたイベントでしたね(*` 艸 ´)
2009/11/01(日) 14:32:21 | URL | ニール #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



