TOP > スポンサー広告 > Title - 99服ゲットし隊!!Pert2TOP > ECO日常 > Title - 99服ゲットし隊!!Pert2

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

99服ゲットし隊!!Pert2 
ちわ~っす!

先週の金曜日に、初イケドラ戦をやってきました!!

狙いはもちろん剣士♂の99服!!

99武器の時は1回目で片手剣を引き当てたリンダワン

じゃあ99服も1回で引き当てちゃうんじゃないか!!

そんなことを思いながら、いざ挑戦!

そして・・・・・


時間切れでクエ失敗

何が出るとかの前に倒せて無いじゃんwww

なんかオールターゼロとか言うスキルを使ってくるみたいなんですけど

そのスキルで無属性以外ダメージ無効とか卑怯すぎる!

ダメが全部1とか・・・・

そりゃ終わらないよね(´・ω・`)

んでもっかいクエ受け、狩り手を俺からレオノチスさんに変えて再挑戦!!

またダメ通らないんだろうか・・・・




ss20090926_225237_convert_20091002160813.jpg



7kとか出ちゃってますけど?


なぜ俺のときはダメだったの!?なんで!?

武器も装備も同じもの使ってたのに・・・・

まぁ倒せたので結果オーライじゃないっすかね!





ss20090928_004517.jpg

イケドラを見た感想ですが

イケメンすぎるwww

倒したときのこのbのポーズに胸がキュンッ♪となりそうでした・・・

ss20090925_233713.jpg

そして手に入れました希望の宝玉!

じゃあさっそく交換にいっちゃいますか!

そして出たものとは・・・・






アサ♂99服orz

俺落胆・・・・

レオ・マーキス大喜び・・・・

いかん!これじゃいかんぞ!!!

そしてスイッチの入ったリンダワン

翌日の土曜日

3時間で100個集めてやりましたよ!!

そしてリベンジ開始!

そして結果は・・・











ss20090926_234451.jpg

ヒャッハー!!!

出ました!99♂剣士服!

レオ・マーキス落胆

俺大喜び!

でもなーんか前のクジで発売された勇者シリーズの鎧に似て・・・・・

まぁ目標は達成できたw

次は皿かネクロを狙ってみようと思います!

でわ!ノシ





THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【Re: 99服ゲットし隊!!Pert2】 by ククリ


おめでとーございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

イケドラかっこいいですねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でもね・・・リンダさんの場合は「キュン」じゃなくて
「ウホッ」って言わなきゃダメなんだよー><;

【99服ゲットし隊!!Pert2】 by リンダワン


ククリさんありがとー!w

∑は!そうだった!

じゃあ訂正します

[����]ウホッ♪いい男!![/����]

【Re: 99服ゲットし隊!!Pert2】 by リンダワン


> ククリさんありがとー!w
>
> ∑は!そうだった!
>
> じゃあ訂正します
>
> ウホッ♪いい男!!

【Re: 99服ゲットし隊!!Pert2】 by 美音


イケメンな"馬"がいると聞いてやってきました!

ばっちりカメラ目線ですねッ(*` 艸 ´)

99服おめでとございます♪


【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【Re: 99服ゲットし隊!!Pert2】
おめでとーございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*

イケドラかっこいいですねぇ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でもね・・・リンダさんの場合は「キュン」じゃなくて
「ウホッ」って言わなきゃダメなんだよー><;
2009/10/03(土) 05:20:28 | URL | ククリ #- [ Edit ]
【99服ゲットし隊!!Pert2】
ククリさんありがとー!w

∑は!そうだった!

じゃあ訂正します

[����]ウホッ♪いい男!![/����]
2009/10/03(土) 13:10:57 | URL | リンダワン #- [ Edit ]
【Re: 99服ゲットし隊!!Pert2】
> ククリさんありがとー!w
>
> ∑は!そうだった!
>
> じゃあ訂正します
>
> ウホッ♪いい男!!
2009/10/03(土) 13:11:59 | URL | リンダワン #- [ Edit ]
【Re: 99服ゲットし隊!!Pert2】
イケメンな"馬"がいると聞いてやってきました!

ばっちりカメラ目線ですねッ(*` 艸 ´)

99服おめでとございます♪

2009/10/03(土) 19:27:55 | URL | 美音 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/05(月) 04:37:45 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



