TOP > スポンサー広告 > Title - 99服ゲットし隊!TOP > ECO日常 > Title - 99服ゲットし隊!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

99服ゲットし隊! 
ども~w

ご無沙汰してましたw

連休中はオフ会で3日間東京に行ってきたので

更新遅れっちゃいました!(行かなくても遅れていただろう

んで、帰宅早々99服の入手方法を聞き

いざ欠片集めへ

聞いた話では、巫女か皿が楽らしい

もちろん楽が大好きなリンダワンは巫女で行くことにしました

だが!!!

スキル&LV不足であっけなく撃沈・・・・

最初から1番操作慣れ&LVが高い剣士で行けばよかったみたい・・・w

んで剣士で出陣






ss20090923_001853.jpg

意外と剣士でも狩れました!w(自分そっくりのキャラを倒すのってなんかフシギな気分・・・w

んで合計で3時間くらい狩った結果

ss20090924_181335.jpg

40個集りました!

慣れると1時間で20個ペースで集るらしいね

@60個かぁ、がんばっちゃうべぇ!w




THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: 99服ゲットし隊!】 by ミヌ


オフ会参加できなくてごめんね!

おいらも99服欲しいです('・ω・`)

【Re: 99服ゲットし隊!】 by 美音


オフ会そのうち乱入します(あ

イケドラ本日お疲れ様でした(いろんな意味で




COMMENT

【Re: 99服ゲットし隊!】
オフ会参加できなくてごめんね!

おいらも99服欲しいです('・ω・`)
2009/09/25(金) 22:16:34 | URL | ミヌ #- [ Edit ]
【Re: 99服ゲットし隊!】
オフ会そのうち乱入します(あ

イケドラ本日お疲れ様でした(いろんな意味で

2009/09/26(土) 04:16:53 | URL | 美音 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



