TOP > スポンサー広告 > Title - ネッカフェネッカフェ!TOP > ECO日常 > Title - ネッカフェネッカフェ!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ネッカフェネッカフェ! 
ばんわ~w

先日の土曜日、ネカフェへ行ってきましたw

ねらい目はモチロン・・・期間限定のマイク!!

このマイクがあれば・・・(ゴクリ

キラッ☆ができる!!!(ネタがわからん人はマクロスFでググれ!

今回は東軍の皆さん、ヴェルヴェット・フィーネフィア・ユイリア・リンダワンの4人で行きましたw

物欲フルスロットルでネカフェクエ開始!

そして約1時間が経過したところで・・・・

ヴェルヴェットさんがマイクを当てました!!(おめ!

くそー!次は俺が当てるんだ! と気合を入れなおし再度クエを

1時間経過・・・・

出ない・・・・

2時間経過・・・・

で・・出ない・・・・orz

そして・・・・

気合が空回りしたまま終了の時間に・・・

なんと最後の開錠でフィーネさんもマイクを!!(おめw

結局この日の戦果は・・・
ss20090907_190805.jpgss20090907_190816.jpg

飲み物と結晶祭りじゃないか・・・・

レア物と言えば・・・
ちょいかわ×3 ゴシックワンピ(ピンク)

おい!!wちょいかわ3個ってなんだよww

2個分の運をマイクに変えられなかったのか俺!!w

∑しまった!このままじゃキラッ☆ができないじゃないか・・・

よし!こうなったら最後の手段を使うしかない!!!













フィーネさんマイク貸して

心良くマイクを貸してくれたフィーネさんw

よし!これでできるぞ・・・

やっちゃうぞ・・・!やっちゃうぞ!!!












ss20090907_194559.jpg


キター!!!!

もうこれで思い残すことはありません・・・・

マイクを貸してくれたフィーネさん・・・本当にありがとう。。。


あ、話変わりますが

右側のカテゴリにスイッチあるじゃないですか?

※絶対押さないでください。

忠告しましたよ?w後はどうぞご自由に!!

でわ、またね!w


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【押せといわれた気がして】 by なくも


迷わず押しました<(`^´)>



マイクはわんわんさんちのまいちくんで見て、
北平原で悲鳴あげたかな・・・

【Re: ネッカフェネッカフェ!】 by レオ


マクロス見たことないとRチャで何度も(ぁ
だがライトアップ具合がww

迷わず押したがここでも6発限界(´・ω・`)ナゼ?
北平原で悲鳴・・・・黄色い声援ですねわかります!!

【Re: ネッカフェネッカフェ!】 by CHIFA


素直なちふぁさんは連打しましたよ!

リンダさんのサングラス外した顔・・・実は初めてみたかも!?
な、なかなかのイケメンじゃないか( ☆p☆)ジュルリ

【Re: ネッカフェネッカフェ!】 by Selmaっぽい人


マイクはなかなか出ないんですね・・・

あ、10発撃ちこんでおきましたw

【Re: ネッカフェネッカフェ!】 by 美音


ちょいかわ×3個とはッ(゚д゚ノノ゙☆

そろそろ、髪型変えてっていう運営からのさりげない

アピールですねぇヾ(・ω∩`。)

ドンマィゞ(*´ω`∩汗汗汗゚.:。*

【Re: ネッカフェネッカフェ!】 by ラヴィラヴィ


ごめんw大阪のネカフェでマイクあっさり出したw
でも紹介状で交換とか出せば・・!
・・・むりかなあ(´∀`✿ww

レオさんのユニット姿もいいけど スポラ当たってるワンワン様も
ス テ キ ❤

【Re: ネッカフェネッカフェ!】 by ククリ


壁∥ω・)コソコソ

押せと言われましたのでボタン押してみました・・・
連打って書いてあったから超頑張って連打しましたよ

結果↓

・ミッション
ネスマン王国ビジネスシティを壊滅せよ

・ターゲット
ビジネスシティ6街区

・壊滅率
90%

・ミサイル数
15発

・損害賠償
983億4863万8002ネス$

どうしてくれるのさぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこれ面白いわ・・・w



COMMENT

【押せといわれた気がして】
迷わず押しました<(`^´)>



マイクはわんわんさんちのまいちくんで見て、
北平原で悲鳴あげたかな・・・
2009/09/08(火) 17:48:27 | URL | なくも #449pMq2M [ Edit ]
【Re: ネッカフェネッカフェ!】
マクロス見たことないとRチャで何度も(ぁ
だがライトアップ具合がww

迷わず押したがここでも6発限界(´・ω・`)ナゼ?
北平原で悲鳴・・・・黄色い声援ですねわかります!!
2009/09/08(火) 18:31:42 | URL | レオ #- [ Edit ]
【Re: ネッカフェネッカフェ!】
素直なちふぁさんは連打しましたよ!

リンダさんのサングラス外した顔・・・実は初めてみたかも!?
な、なかなかのイケメンじゃないか( ☆p☆)ジュルリ
2009/09/08(火) 21:02:12 | URL | CHIFA #- [ Edit ]
【Re: ネッカフェネッカフェ!】
マイクはなかなか出ないんですね・・・

あ、10発撃ちこんでおきましたw
2009/09/08(火) 21:21:59 | URL | Selmaっぽい人 #- [ Edit ]
【Re: ネッカフェネッカフェ!】
ちょいかわ×3個とはッ(゚д゚ノノ゙☆

そろそろ、髪型変えてっていう運営からのさりげない

アピールですねぇヾ(・ω∩`。)

ドンマィゞ(*´ω`∩汗汗汗゚.:。*
2009/09/09(水) 02:05:56 | URL | 美音 #- [ Edit ]
【Re: ネッカフェネッカフェ!】
ごめんw大阪のネカフェでマイクあっさり出したw
でも紹介状で交換とか出せば・・!
・・・むりかなあ(´∀`✿ww

レオさんのユニット姿もいいけど スポラ当たってるワンワン様も
ス テ キ ❤
2009/09/09(水) 20:54:36 | URL | ラヴィラヴィ #- [ Edit ]
【Re: ネッカフェネッカフェ!】
壁∥ω・)コソコソ

押せと言われましたのでボタン押してみました・・・
連打って書いてあったから超頑張って連打しましたよ

結果↓

・ミッション
ネスマン王国ビジネスシティを壊滅せよ

・ターゲット
ビジネスシティ6街区

・壊滅率
90%

・ミサイル数
15発

・損害賠償
983億4863万8002ネス$

どうしてくれるのさぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもこれ面白いわ・・・w
2009/09/20(日) 05:12:16 | URL | ククリ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



