TOP > スポンサー広告 > Title - 演習動画!TOP > 演習動画 > Title - 演習動画!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

演習動画! 
うーっす!

今日はなんと、演習動画を張ろうと思います!!

ECOのフレにいろいろやり方とか教えてもらって

何とか映像だけ録画することに成功しました!!(BGMの撮り方は、不明・・・・

んじゃ、興味ある人だけ見てくださいw

それ以外の人はつまらんとおもうよ









参加人数
東16 南19 西16 北17

剣士で東軍に登録
ソーサラーとガンナーをタンクしての出陣


BGMは適当な歌をつけてみましたw



結果
ss20090826_233015.jpg

見事に1位を取りました!(俺は死んでばっかだったけどw

また気が向いたら録画してみようと思いますw(結構設定とかエンコードとか面倒なのよね・・・

そいじゃ~またねっ!

↓追記をクリックすれば動画見れます。



演習動画 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【Re: 演習動画!】 by ゆかっち


始めましてお邪魔しますっ!

いつもは南ガンナーで出るのですがこの日は、
西ドルで初めて出てみた日でした・・・。

メッチャ斬られてる(((゚д゚;))))ガクガクブルブル
素早すぎる!逃げる暇などありませんでした・・・。

東の動きじっくり見させて頂きました!
参考にさせて頂きますw(ФωФ)ウフフ

今イカなのであまり出てないケドネ(´・ω・)

【】 by リンダワン


ゆかっちさんお初ですw

よく南で見かけてましたねぇw

ゆかっちさんに催涙されていつもヒヤヒヤしてましたw

できれば俺を見かけてもスルーの方向で・・・・w

今度見かけたときはあいさつ×10しますね!w

良かったらまたブログ見に来てくださいなw

でわまた^^ノシ


【リザポ用意の前にスモッグ買って!!】 by 美音


動画面白いですね!!

どういった画面でプレイしてるかは前々から気になってました|*゜∀`*)ノ

スキンも使ってないんですね!!ect.

とりあえず動画後半が半裸なのは突っ込まないでおきます・・・



COMMENT

【Re: 演習動画!】
始めましてお邪魔しますっ!

いつもは南ガンナーで出るのですがこの日は、
西ドルで初めて出てみた日でした・・・。

メッチャ斬られてる(((゚д゚;))))ガクガクブルブル
素早すぎる!逃げる暇などありませんでした・・・。

東の動きじっくり見させて頂きました!
参考にさせて頂きますw(ФωФ)ウフフ

今イカなのであまり出てないケドネ(´・ω・)
2009/08/30(日) 15:51:57 | URL | ゆかっち #- [ Edit ]
【】
ゆかっちさんお初ですw

よく南で見かけてましたねぇw

ゆかっちさんに催涙されていつもヒヤヒヤしてましたw

できれば俺を見かけてもスルーの方向で・・・・w

今度見かけたときはあいさつ×10しますね!w

良かったらまたブログ見に来てくださいなw

でわまた^^ノシ

2009/08/30(日) 22:47:13 | URL | リンダワン #- [ Edit ]
【リザポ用意の前にスモッグ買って!!】
動画面白いですね!!

どういった画面でプレイしてるかは前々から気になってました|*゜∀`*)ノ

スキンも使ってないんですね!!ect.

とりあえず動画後半が半裸なのは突っ込まないでおきます・・・
2009/08/31(月) 02:52:51 | URL | 美音 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



