TOP > スポンサー広告 > Title - 3日坊主は回避されましたwTOP > ECO日常 > Title - 3日坊主は回避されましたw

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3日坊主は回避されましたw 
はいはい3回目の更新ですよぉ~
3日坊主は回避だよ!頑張ったね俺!
と、いうかんじで今日は自己紹介でも書こうかねぇw

まずはメインで操作してるリンダワンの紹介w

NAME:リンダワン
LV:98/49
JOB:ブレイドマスター時々HENTAI
もうすぐカンスト!!おじさんがんばっちゃうぞ>3<♪
Untitled1_convert_20080929220434.jpg


所属リング名:ダークスター
2月の初めのころに入団、のちにサブマスターにまで上り詰める。
だがしかし、貫禄は一切皆無。
リンメンよ!こんな頼りないサブマスでごめんよ;;

Untitled3_convert_20080929220653.jpg
君も~ダクスタへ~入らないか~!?(わかる人にはかわるw



まぁ、こんな感じでいいかな?w
今週の日曜日はリングで天界行きのフラグ立てるのにマイマイ遺跡の奥クエに挑んじゃいますw
鍵出るといいなぁ~w


ECO日常 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by トキワ


いつの間にかサブマスになってたんだ…。
まったく知らなかったです…w

サブマスの名に恥じないようこれからも頑張れ~。


【】 by Awake


おw
サブマスだったんですね!

がんばってくださいw(ひとごとw


何気にリンダワンワンが強かったYO!

【】 by リンダワン


おい!w
Awakeさんは知ってるでしょうがww

まぁ2回戦目でザピィとは俺も悪運が尽きたみたいだったなw

Awakeさんのダイコンもおいしく食べられちゃったねw

まぁ、今回はおつかれさんでしたw



COMMENT

【】
いつの間にかサブマスになってたんだ…。
まったく知らなかったです…w

サブマスの名に恥じないようこれからも頑張れ~。

2008/09/26(金) 10:34:12 | URL | トキワ #- [ Edit ]
【】
おw
サブマスだったんですね!

がんばってくださいw(ひとごとw


何気にリンダワンワンが強かったYO!
2008/09/28(日) 00:49:16 | URL | Awake #- [ Edit ]
【】
おい!w
Awakeさんは知ってるでしょうがww

まぁ2回戦目でザピィとは俺も悪運が尽きたみたいだったなw

Awakeさんのダイコンもおいしく食べられちゃったねw

まぁ、今回はおつかれさんでしたw
2008/09/28(日) 09:40:38 | URL | リンダワン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



