TOP > スポンサー広告 > Title - 夏だ!コミケだ!オフ会だ!!TOP > その他 > Title - 夏だ!コミケだ!オフ会だ!!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

夏だ!コミケだ!オフ会だ!! 
うぃーっす! 

夏もそろそろ終盤戦!みんなは思いっきり遊んだかな!?

ちなみに俺はお盆休みに東京に行ってきましたっ!

昼はオフ会にコミケにお台場の等身大ガンダムと、いろいろ動き回り

夜は居酒屋で酒を飲み、3日間でこれでもか!と言うくらい遊んできましたw
(9月にもまたオフ会しに東京行くんだけどね・・・w)

お台場のガンダムすごく大きかったよ~w首しか動かなかったけどw

200908151605000_convert_20090822141604.jpg
携帯で撮ったから画質悪いかもw

んで2日目と3日目のコミケにもECOの友達と行ってきたんだけど

メッチャ暑い!!

メッチャ人多い!!    
去年も来たけどこの光景は圧倒されるわw

2日目:ECOの企業ブースにも行ってきたけどECO福袋、キャラソンは1日目に完売だってさw
     残ってたのはECOせんべいとタイニーの手ぬぐいだってw
     手ぶらで帰るのも悔しいからせんべい買ったけど

味は、普通だね・・・(モグモグ

あとね、俺はうみねこのく頃にっていうゲームがほしかったんだけど

原作のうみねこは同人ブース、アニメのうみねこは企業ブース

俺がほしかったのは原作の方なんだけど

どっちも企業に売ってると勘違いし、間違って企業に並んで結局2日目は買えず終い・・・orz

3日目:今日こそうみねこを買うぞ!と意気揚々で同人ブースへ!
     だがしかし・・・行ったのはいいけど、西館なのか東館なのか調べてなかった!
     とりあえず東館へ行ってみたいんだけど、エロ同人誌ばかり・・・
     結局ブースを見つけられずに退却
     後から聞いた話では、3日目(16日)からは全国発売されるらしく
     原作は売ってなかったらしい(´・ω・`)

その日の夜に新宿のとらのあなで無事に入手しましたとさ・・・・w

あw話変わるけど、ECOの同人ブースでサトゥさんに会ってきました!(出版おつかれさまでしたw

冬コミでは俺もそっち側の人間になってるかもしれませんよ・・・(フフフ

まぁ、お盆休みはこんな感じで遊んできましたw

他にもいろんな場所に遊びに行ってきたけど


面倒なので書きません

んじゃ、記事書くの疲れたのでこの辺でおしまいw

コンビニいってこよ~っと(’’


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【Re: 夏だ!コミケだ!オフ会だ!!】 by 美音


うらやまし>w<ノ
私も見に行きたいですねぇ・・・

処でリングへのお土産は(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2?


【Re: 夏だ!コミケだ!オフ会だ!!】 by レオ


おかえりっ|。・ω・|ノ

ガンダムの下にいる人たちは連邦の兵士達ですね!!
みんな猛者な顔しとるわぁ・・(’’;ゴクr

【Re: 夏だ!コミケだ!オフ会だ!!】 by リンダワン


みんな歴戦の猛者達だよ・・・・(脳内でな・・・

レオ・・・ちょっと試しにガンダムの足元に行って

ジークジオンッ!と叫んできてもらえないか?

健闘を祈る!

【Re: 夏だ!コミケだ!オフ会だ!!】 by ミヌ


仕事でコミケはいけなかったんだけど
次回の申し込み書買ったって?

私はぼんやりしてて申し込み書買わずに
ウェブマネーだけ買ってしまった><

【お疲れ様です(笑)】 by アイギナ


携帯から失礼します(笑)
1日目に福袋とCDセットを2つずつ買いましたよ!きひひひ(ぁ
それにしてもオフ会うらやましぃ(>д<)いつかECOのオフ会に参加したいものです(笑)
夏コミお疲れさまでした(≧∇≦)ノシ



COMMENT

【Re: 夏だ!コミケだ!オフ会だ!!】
うらやまし>w<ノ
私も見に行きたいですねぇ・・・

処でリングへのお土産は(●´∀`(●´∀`(●´∀`)ヶラx2?

2009/08/22(土) 15:52:24 | URL | 美音 #- [ Edit ]
【Re: 夏だ!コミケだ!オフ会だ!!】
おかえりっ|。・ω・|ノ

ガンダムの下にいる人たちは連邦の兵士達ですね!!
みんな猛者な顔しとるわぁ・・(’’;ゴクr
2009/08/22(土) 20:55:55 | URL | レオ #- [ Edit ]
【Re: 夏だ!コミケだ!オフ会だ!!】
みんな歴戦の猛者達だよ・・・・(脳内でな・・・

レオ・・・ちょっと試しにガンダムの足元に行って

ジークジオンッ!と叫んできてもらえないか?

健闘を祈る!
2009/08/23(日) 18:31:54 | URL | リンダワン #- [ Edit ]
【Re: 夏だ!コミケだ!オフ会だ!!】
仕事でコミケはいけなかったんだけど
次回の申し込み書買ったって?

私はぼんやりしてて申し込み書買わずに
ウェブマネーだけ買ってしまった><
2009/08/24(月) 18:18:30 | URL | ミヌ #KnHW2vQ. [ Edit ]
【お疲れ様です(笑)】
携帯から失礼します(笑)
1日目に福袋とCDセットを2つずつ買いましたよ!きひひひ(ぁ
それにしてもオフ会うらやましぃ(>д<)いつかECOのオフ会に参加したいものです(笑)
夏コミお疲れさまでした(≧∇≦)ノシ
2009/08/28(金) 12:21:31 | URL | アイギナ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



