TOP > スポンサー広告 > Title - またね^^ノシTOP > ECO日常 > Title - またね^^ノシ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

またね^^ノシ 
昨日、1人のフレが引退しました。

やっぱりフレが引退するって寂しいねぇ・・・・

昨日、そのフレからメールがきてて、最後の日はみんなで過ごしたい、と内容が・・・



ってことで昨日は仲が良かった人が集り、みんなで集うをやってきましたw(メール来なくても当然行ったけどな!)
ss20090721_225917.jpg
↑後ろに映ってる弓持った人その人!装備で分かる人も多いかな?w




1つの遺跡に17人くらい入ったのかな?

でもメイオウとライオウ強かったからちょい苦戦したしw

その後、みんなで庭に集り楽しくお喋りをし、最後にSSを撮りました!














撮るときに何か一言お願い!って言ったら
ss20090722_010935_convert_20090722203939.jpg


イ○バかよっ!!!w

まぁ、BENNIEさんらしいね・・・w(最後に名前晒しちゃった!w)

形見でもらった軍服、大切に使わせてもらうよ^^





リアルでも達者で!





気が向いたらいつでもECOに帰って来るんだよ!!!





じゃあ、何千、何億分の奇跡の再会を信じて言います・・・・














んじゃ、またね^^ノシ






THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【Σ(゚д゚lll)】 by BENNIE


名前でてるし!
みんなと遊んだECOのことは忘れないよー!
最後までありがとう!!!

また会う日まで^^ノシ




COMMENT

【Σ(゚д゚lll)】
名前でてるし!
みんなと遊んだECOのことは忘れないよー!
最後までありがとう!!!

また会う日まで^^ノシ

2009/07/26(日) 09:09:09 | URL | BENNIE #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



