TOP > スポンサー広告 > Title - 陽風イベント「クイズ大会」TOP > ECO日常 > Title - 陽風イベント「クイズ大会」

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

陽風イベント「クイズ大会」 
おはこんばちわ~

昨日も攻防戦負けちゃったねぇ~

ジニアは全鯖で1番まけてるみたいllorz

そして攻防戦の後、リング「陽と風の通り道で」でクイズ大会が開催されました!

参加者は12名、フィーネさんが考えた問題+各参加者が問題を1問作り

合計20問が出題されました。

みんなが考えた問題は一癖も二癖もある難問ばかり・・・

選択問題じゃなかったら全く分からないものばかりでしたw

そして難問をクリアした強者とは!

1位:ママチャリ(12問正解)
2位:リンダワン(11問正解)
3位:レキソたん(10問正解)

なんと各1問差でTOP3が決定!
やはりこの人ママチャリ!東の指揮官は強かった!
レキソたんもなかなかの博学!そして参加した時の格好もオシャレ!
そして俺はなんと2位!運も実力の内とういことだ!

TOP3には惜しくも入れなかったけど、考えてきた問題が1番すばらしかったで賞
を受賞したのは・・・・!

リングのムードメーカーアセロラ!

その受賞したすばらしい問題とは!

問題)次のアイテムの中で、仲間はずれは?

    ①肉 ②骨 ③ビーの針 ④花束

一見簡単そうに見えるこの問題ですが、意外と深いのです!

これの意味を理解し正解した人には俺から粗品をプレゼント!
コメントにて回答してくださいw

そして最後に・・・・

TOPがいるということは、逆TOPもいるということ!!

そう・・・・おバカちゃんもいるということです!!w

今回の大会はなんと・・・5問しか正解できなかったおバカちゃんが2人!!

前回おバカチャンピオンことRENA!

そして見るからにおバカなガチことハルファス!!

この2人で第2回おバカチャンピオンを争うことになりました・・・・

そのときのチャットの模様

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[総数20問その中で5問しか正解できなかった御馬鹿1里目は]


[フィーネフィア] [やはりこの人、ブルーネル~~~~~!!]

[ハルファス] [キターーーーw]

[ブル-ネル] [(@。@)/まじで!?]

[アセロラ] [おめでとうwwww]

[ママチャリ] [イヤホォオオオ!!!!]

[ブル-ネル] [il||li▄█▀█●il||li]

[みかん♪] [おぉーw]

[レオノチス] [おめでと~]

[アルトルージュ] [おめでとうございます^^]

[リンダワン] [おバカちゃーーん!w]

[ハルファス] [さすがは前回チャンプww]

[レキソたん] [おめでとうございます???]

[ハルファス] [すばらしいw]

[ハルファス] [みんなの期待を裏切らないw]

[ayano] [ww]

[ブル-ネル] [もうちょっとよかったような><]

[アセロラ] [噂にたがわぬ逸材ですね!]

[フィーネフィア] [そしてその御馬鹿双翼のもう片方、前回チャンプと肩を並べるあとひとりは!]

[ハルファス] [誰だろうw]

[アセロラ] [ドキドキ]

[フィーネフィア] [お前だハルファス,余裕ぶっこくな~~~!!w]

[ハルファス] [なにぃww]

[アセロラ] [wwww]

[リンダワン] [きたー!!www]

[レオノチス] [なに~w]

[みかん♪] [ww]

[レキソたん] [www]

[ブル-ネル] [ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!]

[ママチャリ] [きたー!wwww]

[ハルファス] [何かの間違いだww]

[アルトルージュ] [おめでとうございます^^]

[フィーネフィア] [最初いいなあと思ったら!]

[リンダワン] [おばか!おばか!おばか!]

[フィーネフィア] [最後の方1問しか正解しないとかどういうことだ!w]

[アセロラ] [バーカバーカ!]

[ハルファス] [しゅ、集計ミスじゃないのかww]

[ハルファス] [あれは]

[ハルファス] [問題みてないしww]

[フィーネフィア] [そんなおばかども]

[ハルファス] [書くことしか考えてないw]

[フィーネフィア] [ゲビをきめるぞww]

[アルトルージュ] [問題見て答えてください^^;]

[ハルファス] [くぅーw]

[アセロラ] [ゲビ?w]

[ハルファス] [すべては勘ですよw]

[ハルファス] [冗談じゃないwww]

[フィーネフィア] [私オリジナル問題!]

[ハルファス] [これだけは絶対に避けねば・・・・]

[フィーネフィア] [4択で答えよ、答えが被った場合は早かった方が正解!]

[ハルファス] [おけいb]

[フィーネフィア] [看板じゃなくてOPでいってね]

[ブル-ネル] [ういw]

[ハルファス] [ういおb]

[フィーネフィア] [お互いふぇあにとういことで]

[フィーネフィア] [商人からの出題!]

[フィーネフィア] [商人転職の際にお世話になる忘れっぽい爺さんことドワスレー。あの転職の時、ハンカチは誰が持ってましたっけ?]

[フィーネフィア] [①爺さんの子供 ②爺さんの孫 ③爺さんの友達 ④爺さんの彼女。]

[フィーネフィア] [さあどれ!]

[リンダワン] [超難問ww]

[アセロラ] [難しいw]

[ハルファス] [4]

[ブル-ネル] [2]

[フィーネフィア] [われたww]

[ハルファス] [www]

[リンダワン] [適当だろwww]

[アルトルージュ] [^^;]

[ハルファス] [もち]

[ハルファス] [勘ですw]

[ハルファス] [考えたら負けですよww]

[フィーネフィア] [先に言っておこう]

[フィーネフィア] [片方あっている!]

[リンダワン] [おおおww]

[ハルファス] [お?w]

[ブル-ネル] [おお!!]

[アセロラ] [な、何だってー!?]

[レキソたん] [!]

[アルトルージュ] [決定ですね^^]

[フィーネフィア] [つまり決着がついた!]

[ハルファス] [ブル遠慮せずに]

[リンダワン] [おばかNo.1がここに決まる・・・!]

[ハルファス] [2連覇果たしてくれw]

[フィーネフィア] [さあ、2代目御馬鹿はダレダ・・・]

[フィーネフィア] [正解は・・・]

[フィーネフィア] [2番!ブルーさん正解~~~~!!]

[ハルファス] [いやじゃw]

[リンダワン] [おおお!!!w]

[ハルファス] [えええええええええええええええw]

[アセロラ] [おめでとう!!!!]

[ブル-ネル] [ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆]

[リンダワン] [キター!!]

[ハルファス] [マテマテwww]

[アルトルージュ] [おめでとうございます^^]

[ママチャリ] [きた!!www]

[みかん♪] [おめでとうですw]

[ハルファス] [まじかよwww]

[フィーネフィア] [というわけで]

[アセロラ] [ガチさんおめでとおおおおおw]

[レオノチス] [髪の毛そるしかないw]

[レキソたん] [おめでとうございます!!!]

[リンダワン] [ハルファスおばか決定ダー!w]

[レオノチス] [おめでと~]

[ハルファス] [うううう;]

[フィーネフィア] [御馬鹿チャンピオンにはハルさん]

[ママチャリ] [アスパラ2代目ww]

[フィーネフィア] [君だ!!]

[アルトルージュ] [ハルファスさん、おめでとうございます^^]

[ブル-ネル] [ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!]

[リンダワン] [おめ!]

[ハルファス] [くそーーーーw]

[ハルファス] [うれしくねーーーーーw]

[フィーネフィア] [賞金の10m、そしてぶるーさんから笑いマスクが引き継がれますw]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ってな感じでハルファスが2代目のおバカチャンピオンに決定しました!!!

おめでとう!!!www

てな感じでかなり盛り上がりましたw

また次回も参加したいと思いますw
フィーネさん本当にお疲れ様でした!!

・最後に記念SS・

ss20090524_004719_convert_20090524144206[1]

・2代目就任を喜ぶガチファス・
ss20090524_003620.jpg


クイズの答えを発表します!

正解は④の花束でした!!

その理由とは・・・・

花束だけ転職には使わないそうですw

ちなみに俺はこの問題正解したけど、タイニーアイランドでしか落ちない物だからだって思って
④を選択した俺はアホ!!!(爆)

THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【Re: 陽風イベント「クイズ大会」】 by みぜった


答えはたぶん骨だ~
(アイテム精製できないから)

と粗品がほしいためだけにコメント(ぁ

【Re: 陽風イベント「クイズ大会」】 by ニオモ


ごめん、用はないよーw
ブログのURLはりにきました!
リンク勝手にしとくねーw

【Re: 陽風イベント「クイズ大会」】 by レオ・マーキス


ごめん、用は(以下略

リンクヨロティク(=゚ω゚)ノ



COMMENT

【Re: 陽風イベント「クイズ大会」】
答えはたぶん骨だ~
(アイテム精製できないから)

と粗品がほしいためだけにコメント(ぁ
2009/05/24(日) 20:58:08 | URL | みぜった #- [ Edit ]
【Re: 陽風イベント「クイズ大会」】
ごめん、用はないよーw
ブログのURLはりにきました!
リンク勝手にしとくねーw
2009/05/26(火) 19:51:40 | URL | ニオモ #- [ Edit ]
【Re: 陽風イベント「クイズ大会」】
ごめん、用は(以下略

リンクヨロティク(=゚ω゚)ノ
2009/05/29(金) 00:13:48 | URL | レオ・マーキス #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



