fc2ブログ
TOP > ECO日常 > Title - GWも、もうすぐ終わり!

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04



GWも、もうすぐ終わり! 
こんばんわ~

GWも残すところ@1日となったリンダワンです。

みんなGWはどっか旅行に行ったり遊びに行ったりしたのかな?

俺はオフ会にBBQにといろいろ遊んで食べて、楽しい連休を過ごしました!

そしてGW最終日は会社で野球大会があるので、休めない休日になりそうです。。。

話は変わり、今日の13時ごろからリンメン誘って超兵器やったんだけど

なかなか良い部屋が見つからず何度も崩すことに・・・・

そしてやっと良部屋が見つかり狩り開始!

気づいたらMAPが大変なことになってましたw
ss20090505_140454.jpg

数えてみたらなんと60部屋もww

これ武器庫とかだったらもう大変だよね・・・・

クジラにいる敵が出現する遺跡とか実装してほしいよね~

剣士ソロじゃ狩れないけどww

今日の1枚「桃ちゃん(仮名)」
ss20090505_010219.jpg

昨日マイマイで一緒に狩っていたフレがあまりにも可愛かったので
フラッシュ魂が抑えきれずSSを撮ってしまいました。

僕、私の方が可愛い!っていう方がいたら立候補してくださいw
喜んでフラッシュします!
スポンサーサイト





THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: GWも、もうすぐ終わり!】 by +VIVI+


わぁぁvかわいい子ですねぇ^^
どこでナンパしたのぉww(ぇ

荒らしも遺跡も、F系いないからまだまだ行けないw
そっと下層で巫女でまったりオニちゃん部屋。。w

そこにつくまでで迷子なんだけどねww
こんな迷路たどりつけないww

【Re: GWも、もうすぐ終わり!】 by CHIFA


うわぁ・・・
パッシブ迷子のうちには絶対ムリな魔窟っ><

勝手にリンク貼っちゃいましたっ(*ノдノ)



COMMENT

【Re: GWも、もうすぐ終わり!】
わぁぁvかわいい子ですねぇ^^
どこでナンパしたのぉww(ぇ

荒らしも遺跡も、F系いないからまだまだ行けないw
そっと下層で巫女でまったりオニちゃん部屋。。w

そこにつくまでで迷子なんだけどねww
こんな迷路たどりつけないww
2009/05/06(水) 23:33:47 | URL | +VIVI+ #bBmFigmc [ Edit ]
【Re: GWも、もうすぐ終わり!】
うわぁ・・・
パッシブ迷子のうちには絶対ムリな魔窟っ><

勝手にリンク貼っちゃいましたっ(*ノдノ)
2009/05/16(土) 01:51:24 | URL | CHIFA #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry