TOP > スポンサー広告 > Title - リングイベントTOP > ECO日常 > Title - リングイベント

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リングイベント 
ばんばんわ!

タイトルどおりリングイベントを日曜に行いました!

今月のイベントとは、賭博黙示録・・・・・じゃなく

リング全員で大富豪大会です!!

TOP4位までが賞品をゲットでき、参加賞でもネカフェの宝箱2箱もらえるという
ブルジョワなイベントということで気合フルスロットル!

賞品の提供者はニール・レオ・アイスティ・藤乃の4名

4人とも豪華な賞品を提供してくれて本当にありがとう!

ss20090427_002645.jpg

そして、参加した人数はなんと14人!!
会場は緊張と興奮が混ざり合い、ザワ・・・ザワ・・・していました。

ss20090426_215853.jpg
↑SSには10人しか写ってないけどもっといたんだよ!

大会のルールは、ポイントをより多く獲得したものの勝ち

1試合を5回戦で行い、計3試合の総合得点を競い合うという弱肉強食なルール!

そして気になる結果は!

1位:リンダワン
2位:ニール
3位:レオ・マーキス
4位:Selma

という順位になりました!
リンメンを楽しませるイベントなのにマスターとサブマスが1・2フィニッシュという結果にwww

みんな・・・大人気ない俺でごめんよ・・・・llorz

そして選んだ商品は、白のオバニ!!

スク水もあったけど既持だったのでこれにきめましたw
ss20090428_212230.jpg
決して女装が趣味ではないので勘違いしないでください。

やっぱり純白はいいと思います!!(興奮

まぁ、今月のイベントもかなり楽しめましたw

主催の方々本当におつかれさまでしたw

今度は俺もなんか企画してみるよ~w

今日の1枚:イベント後の記念SS
ss20090427_010118.jpg



ECO日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



