TOP > スポンサー広告 > Title - クジで初めて1等当たった!TOP > ECO日常 > Title - クジで初めて1等当たった!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クジで初めて1等当たった! 
こんばんわw

放置してたことを何事もなかったかのように更新しようと思います!w

ちょい前の話だけど、クジを買ったら初めて一等が当たりました!!

今回のクジはミリタリーシリーズ。

公式

だがしかし・・・

周りでも結構当たってるみたいw

だから俺でも当たったのかと納得しました(´・ω・`)

ss20090415_201421.jpg

胸と鎧に憑依すると戦車の上に乗れたw

ポーズかっけーw

♂と♀で微妙に違うみたいだけど

みんなも戦車を当てて試してみよう!

ただの自慢記事になってるような気がするが

気にしないw

ss20090415_192807.jpg
モップも気に入ってますb


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by りーの


お邪魔しまs!
やっぱりドミカタは何しててもかっこいいですねw
一等おめでとうございますっ><
戦車をかけて今度ぜひ集うをw

【Re: クジで初めて1等当たった!】 by ホウキは木製だった


攻防戦行ったとき、戦車いっぱいいました!!
敵と紛らわしかったです!!!

戦車おめです><bb

【戦車おめでとうございます☆】 by ゆみりぃ


画像大きいーーーー!!超自慢ですねw
かっこいいです。羨ましいですw
2枚目とのギャップに笑いました(*´▽`*)
今度ダブルパンダで乗ってください☆

【戦車おめ!!】 by 通りすがりのパンダ


戦車おめでとーーー!
上のコメのパンダ役は俺がやりますw
そして…
     誕生日おめでとう!!!

【Re: クジで初めて1等当たった!】 by レオ・マーキス


戦車オメ!!!戦車をこうして画像で見るとめちゃつくり込まれてるwww


あと、誕生日おめ!!!リンダワンワン大事にします(逆

今日も親密度がー3にシテキタヨ(’’w

【Re: クジで初めて1等当たった!】 by ルーリス


おめでとう!べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!
あともっと更新頑張れ!やればできるできる!
一日20回はするぐらいの漢気を見せるんだ!
やる気がでないならとりあえずチャーハンの画像でも見て落ち着くといいよ。
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/u/i/suiseisekisuisui/vip857641.jpg

【Re: クジで初めて1等当たった!】 by ミヌ


あらあら わたしも戦車あたったんですよw

でも売っちゃおかなーって思ってます…
だって…自分で乗り込んだら表示されないじゃないか!!
プンスカ



COMMENT

【】
お邪魔しまs!
やっぱりドミカタは何しててもかっこいいですねw
一等おめでとうございますっ><
戦車をかけて今度ぜひ集うをw
2009/04/20(月) 21:25:50 | URL | りーの #- [ Edit ]
【Re: クジで初めて1等当たった!】
攻防戦行ったとき、戦車いっぱいいました!!
敵と紛らわしかったです!!!

戦車おめです><bb
2009/04/21(火) 06:06:36 | URL | ホウキは木製だった #qbIq4rIg [ Edit ]
【戦車おめでとうございます☆】
画像大きいーーーー!!超自慢ですねw
かっこいいです。羨ましいですw
2枚目とのギャップに笑いました(*´▽`*)
今度ダブルパンダで乗ってください☆
2009/04/21(火) 15:35:02 | URL | ゆみりぃ #UXr/yv2Y [ Edit ]
【戦車おめ!!】
戦車おめでとーーー!
上のコメのパンダ役は俺がやりますw
そして…
     誕生日おめでとう!!!
2009/04/22(水) 00:37:01 | URL | 通りすがりのパンダ #- [ Edit ]
【Re: クジで初めて1等当たった!】
戦車オメ!!!戦車をこうして画像で見るとめちゃつくり込まれてるwww


あと、誕生日おめ!!!リンダワンワン大事にします(逆

今日も親密度がー3にシテキタヨ(’’w
2009/04/23(木) 01:24:08 | URL | レオ・マーキス #- [ Edit ]
【Re: クジで初めて1等当たった!】
おめでとう!べ、別に羨ましくなんてないんだからねっ!
あともっと更新頑張れ!やればできるできる!
一日20回はするぐらいの漢気を見せるんだ!
やる気がでないならとりあえずチャーハンの画像でも見て落ち着くといいよ。
http://blog-imgs-19.fc2.com/s/u/i/suiseisekisuisui/vip857641.jpg
2009/04/26(日) 06:18:49 | URL | ルーリス #mQop/nM. [ Edit ]
【Re: クジで初めて1等当たった!】
あらあら わたしも戦車あたったんですよw

でも売っちゃおかなーって思ってます…
だって…自分で乗り込んだら表示されないじゃないか!!
プンスカ
2009/04/28(火) 11:56:04 | URL | ミヌ #KnHW2vQ. [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



