TOP > スポンサー広告 > Title - リングでマイマイ遺跡の奥→天界へTOP > ECO日常 > Title - リングでマイマイ遺跡の奥→天界へ

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リングでマイマイ遺跡の奥→天界へ 
イベントが終わって、暇になったんで早速UPw

後に回すとやる気が起きなくて流れてしまうかもしれないので!w

今日はリングで天界に行くのに必要な鍵をゲットするために

イベントも兼ねて奥クエをしてきました!

ss20090328_230812.jpg
1PTで収まりきらなかったので2PTで4層にもなる深い深い遺跡の中へ突入!

ss20090328_230702.jpg
分岐に続く分岐などを協力しながら奥に進んでいきました!(説明めんどうなので端折りますw

そしてめでたく鍵をゲット!!
パーティザンと鍵を落としたところのSSを撮るの忘れてました!ありません!

そして遺跡から無事帰還、SSを撮ってこの後2次会で武器庫でも行こうかなぁとか思ってたその矢先

[リンダワン] [んじゃSS取りますw]
[リンダワン] [並んでNE☆]
[レオ・マーキス] [塔でいいんじゃ・・]
[リンダワン] [塔?w]
[レオ・マーキス] [塔いくんでしょ(’’?]
[藤乃] [今日行くのですか?]
[ニール] [天塔じゃないの?といいたいのでは?]
[リンダワン] [ああwなるw]
[リンダワン] [いまから?w]
[レオ・マーキス] [今から!!]
[リンダワン] [まじかよw]
[ニール] [集まりいいしこのままいってもいいけど・・・]

というレオの発言から当日にレイアーイベント決行にww
まぁ、レイアーに行ったことの無い人のイン率も良かったし、今日決行で良かったかもねw

ss20090329_003308.jpg
と、いうことで塔にきちゃいましたww

この時、気づいたら人数が17人くらいになってたw
イン率やっべww

ここでもまたタイタニアドラゴンのSS撮るのを忘れ!!大事なとこばっか逃してる気がするww
そして・・・・無事に天界に到着w

1名キャラをエレベーターに入れ忘れ、泣く泣く次回のイベントということに・・・・w(どんまいアイスさんw




ss20090329_012026.jpg
石亀様とも戦ってきたよ!BOSS3戦目w
ドロップは・・・・ドンマイな結果でした・・・・

ss20090329_012229.jpg
最後はみんなでハイチーズb
なかなか良いSSが撮れましたw
クレイドさん、決まってるZE☆

いやぁ、今日はかなり疲れたよw
鍵とってそのままレイアーに来たのは初めてかもしれないw
出なかったらどうするつもりだったんだろう・・・w

まぁこれで新人さんもレイアー来れるようになったし、おkっしょb
参加してくれたみんな本当にお疲れさんでしたw

そしてレオはイベント後、ネカフェに旅立って行きました・・・・・w


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【Re: リングでマイマイ遺跡の奥→天界へ】 by レオ・マーキス


おおぉぉ!!イベやったその日にうpされてる∑(´□`;) メズラシー

遅くまでRイベ&進行おつかれさまっw
いやぁなんでもそうだけど、Rみんなでイベは楽しいよね(’’w

え・・・ネカフェ行ったのに、この時間になんで書き込みなんだ?って?




夢と言う名のネカフェにイッテキタヨ・・・・・・・・ウン
ちょいカワとか出す夢ミタヨ・・楽しかった・・(。´-ω-`。).zZ

【サブマス様オツカレです^^】 by +VIVI+


皆様(*o´Д`*)o ぉちゅー☆
サブマス、リンダワンワン様もりっぱな仕切りでございますた^^

しかも!!ドラドラのときはPTを背負う(←大げさ)大役をわたしに。
ありがとうございますた^^;;緊張感を持って臨めました><タノシカッタ♪♪

またRイベに、そして毎日の遺跡などのお誘いもぜひ☆行きたいです^^

【Re: リングでマイマイ遺跡の奥→天界へ】 by Awake


イベント進行お疲れ様でした。
夏森垢は、1day課金なので
土曜日の攻防戦の日に課金して、その時に顔出す予定です。
みんなとあまり顔合わせられないけど
無料になったら、3日に1回くらいは顔出しますb
後は、試験終わったら前みたいに毎日inするでよw

イベントの時には、必ず参加するので
誘ってください。

ダクスタ、これからもますますのご発展を
心より祈っております。



COMMENT

【Re: リングでマイマイ遺跡の奥→天界へ】
おおぉぉ!!イベやったその日にうpされてる∑(´□`;) メズラシー

遅くまでRイベ&進行おつかれさまっw
いやぁなんでもそうだけど、Rみんなでイベは楽しいよね(’’w

え・・・ネカフェ行ったのに、この時間になんで書き込みなんだ?って?




夢と言う名のネカフェにイッテキタヨ・・・・・・・・ウン
ちょいカワとか出す夢ミタヨ・・楽しかった・・(。´-ω-`。).zZ
2009/03/29(日) 09:03:25 | URL | レオ・マーキス #q1yVCC8M [ Edit ]
【サブマス様オツカレです^^】
皆様(*o´Д`*)o ぉちゅー☆
サブマス、リンダワンワン様もりっぱな仕切りでございますた^^

しかも!!ドラドラのときはPTを背負う(←大げさ)大役をわたしに。
ありがとうございますた^^;;緊張感を持って臨めました><タノシカッタ♪♪

またRイベに、そして毎日の遺跡などのお誘いもぜひ☆行きたいです^^
2009/03/31(火) 14:43:23 | URL | +VIVI+ #- [ Edit ]
【Re: リングでマイマイ遺跡の奥→天界へ】
イベント進行お疲れ様でした。
夏森垢は、1day課金なので
土曜日の攻防戦の日に課金して、その時に顔出す予定です。
みんなとあまり顔合わせられないけど
無料になったら、3日に1回くらいは顔出しますb
後は、試験終わったら前みたいに毎日inするでよw

イベントの時には、必ず参加するので
誘ってください。

ダクスタ、これからもますますのご発展を
心より祈っております。
2009/03/31(火) 20:17:53 | URL | Awake #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



