TOP > スポンサー広告 > Title - 99両手剣をついにゲット!!TOP > ECO日常 > Title - 99両手剣をついにゲット!!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

99両手剣をついにゲット!! 
みなさんこんばちわ~^^ノシ

自分の地元では春一番が吹き、急に暖かくなりましたw

そして・・・・・・花粉も飛び始めました・・・・・・orz

 
 昨日の土曜日、99両手剣を覚醒させるために本気エミルドラゴンの討伐PTを募集しましたw

なぜか剣士とナイトの場合、本気になったエミルドラゴンを倒して武器を覚醒せな使えないんです;;

しかも、本気になったエミルドラゴンは剣士とナイトでは倒せない始末。。。

募集した結果・・・・集まってくれた人数はなんと50人強!!(SSを撮るのを忘れるくらいビビってたw

中には何度も本気と殺りあっている方々もいたらしく、その方たちに倒し方を説明してもらい

いざ決戦!!!

やっぱり本気のエミルドラゴンは強かった・・・主催の俺、なーんもできませんでしたwww

んで、協力してくれた方々のおかげで無事討伐成功!

見事両手剣を覚醒できました^^

ss20090215_115705.jpg
↑武器名は終刃・黒狼   一閃をしたときにSS撮りましたw 

最後に今回の討伐に参加してくれた多くの方々、本当にありがとうございました!!



THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 1 -

COMMENT LIST

【おおおww】 by ホウキ


かっこいいっす><b
そして、ちょっといい話ですねw

はやくLv99になって、イベントしたくなりました!!w



COMMENT

【おおおww】
かっこいいっす><b
そして、ちょっといい話ですねw

はやくLv99になって、イベントしたくなりました!!w
2009/02/17(火) 23:44:34 | URL | ホウキ #qbIq4rIg [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



