TOP > スポンサー広告 > Title - 気がついたら放置期間がすごいことに!!TOP > ECO日常 > Title - 気がついたら放置期間がすごいことに!!

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

気がついたら放置期間がすごいことに!! 
おはこんばちわ~(全挨拶対応

放置記録を更新してしまいましたww

決して飽きたわけじゃありません! いろいろと忙しかったのです!(いいわけ

あっという間に2月ですねぇ~♪

相変わらず休みはスノボに行っているリンダワンですb

オフ会も兼ねてECOのみんなで行けたらいいなぁ~w

まぁ、リアルネタはここまでで。

話は変わるけど、最近ECOで演習にちょくちょく参加します

意外と面白いんだよねw

良く参加する軍は東なんだけど

他の軍が強すぎていつもドベ争い・・・・

くやしいです!(ザブングル風

もっとスキルアップして1位になれるようにがんばりまっす!

よし、今日の記事は中途半端に終わりにしようw

ちゃんとこまめに更新しなきゃねw

そいじゃ^^ノシ

・今日の1枚
 「風船とふんどしと」
ss20090205_004615.jpg


ECO日常 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【このショットwwww】 by 奈雲


いやすぎるwwwwwwwwww

なんで後ろ姿なんだよwwwwwww

【】 by るみ


ハツカキッコ

えっとー演習でタンクするなら絶対に中に火力さんと皿さんは必須ですねーまー知り合いを拉致だねwwww

【SSが;】 by ホウキ


・・・後姿。
さすがです;w



COMMENT

【このショットwwww】
いやすぎるwwwwwwwwww

なんで後ろ姿なんだよwwwwwww
2009/02/10(火) 01:32:26 | URL | 奈雲 #- [ Edit ]
【】
ハツカキッコ

えっとー演習でタンクするなら絶対に中に火力さんと皿さんは必須ですねーまー知り合いを拉致だねwwww
2009/02/10(火) 19:55:15 | URL | るみ #- [ Edit ]
【SSが;】
・・・後姿。
さすがです;w
2009/02/12(木) 10:56:07 | URL | ホウキ #qbIq4rIg [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



