TOP > スポンサー広告 > Title - ペット育成計画!TOP > ECO日常 > Title - ペット育成計画!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ペット育成計画! 
どうも最近はスノボでアウトドアなリンダワンです!

スノボおもしろいよ!みんなもやろう^^v

という感じでそれを言い訳に放置ブログを放置してたと言っておきますww

それはさておき、来たる25日(日)PM9:00から第二回P-1GPが開催されるというメール
が届きました!!

今回の大会もリンダワンワン(金狼)で参加します!!

ss20090118_182223.jpg

前回は惜しくも2回戦でザピィ(モモンガ)に敗れてしまい、とても悔しい思いをしましたT_T

だがしかし!!

今回のリンダワンワンは違います!やる気が違います!(当社比)

転生を終え、更に強さを増すために今猛特訓中なのです!!
ss20090118_175806.jpg
軍艦島でベアと犬っころを相手にグングン成長しています!

ステは現在こんな感じ。
ss20090118_182255.jpg
物理攻撃力はカンストしました!

そろそろ育成場のBOSSでも倒してこようかと思ってますw

大会まで@7日!リベンジに向けてがんばりまっす!

みんな応援よろしくね(’’v



今日の1枚。
「銃vs剣」
ss20081221_190103.jpg


ECO日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



