TOP > スポンサー広告 > Title - ECOなのにうみねこのなく頃にの記事!TOP > その他 > Title - ECOなのにうみねこのなく頃にの記事!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ECOなのにうみねこのなく頃にの記事! 
こんばんわ~!

今日はですね、ECOの話題はお休みしましてですね

最近のマイブーム、うみねこのなく頃にをみなさんに紹介したいと思います!



ニコニコ抜粋w

これはEP1のオープニングなんですが・・・・

今のところ全部でEP4まであります。

俺はもちろんEP4までクリアしました!!(クリアといってもサウンドノベルなので読み終わっただけw

この作品はかの有名なひぐらしのなく頃にを生み出した竜騎士07さんの最新作なのです!

作風はひぐらしとは違い、かなり洋風なテイストになってます

六軒島という島を舞台に繰り広げられる殺人の数々・・・

密室殺人や猟奇殺人など、コナン君が喜びそうなミステリアスな殺人が次々と起こるのです!

http://07th-expansion.net/umi/soft/introduction.htm

ですがその王道なミステリーは、次第に魔女の幻想に侵食されていくのです!

その魔女こそがこの人↓
main.jpg

黄金の魔女、ベアトリーチェなんです!

これ以上書くと調子に乗ってネタバレ始めちゃうのでこの辺で終わりにします。

挑めばミステリー。屈せばファンタジー。さぁあなたもうみねこをやってみよう!w

でもね・・・

ECOをお休みしてまでうみねこをやってしまっています・・・(完全に中毒ですorz

面白すぎて困っちゃってます!

次はちゃんとECOの日記を書きますよw

じゃあ今日はこのへんで^^ノシ

この曲も是非聞いてください!

なかない君と嘆きの幻想!!



その他 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【たっきゅうびん】 by ミヌ


お勘定お願いしますwwww

あとうみねこはアニメ化だそうですね

【】 by オフィ


ゲームはしてないけど本なら買ったよ~

内容的には面白いかもしれないけどちょっとグロいね…



COMMENT

【たっきゅうびん】
お勘定お願いしますwwww

あとうみねこはアニメ化だそうですね
2009/01/08(木) 20:04:20 | URL | ミヌ #KnHW2vQ. [ Edit ]
【】
ゲームはしてないけど本なら買ったよ~

内容的には面白いかもしれないけどちょっとグロいね…
2009/01/10(土) 22:24:06 | URL | オフィ #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



