TOP > スポンサー広告 > Title - SAGA9実装~パート3~TOP > ECO日常 > Title - SAGA9実装~パート3~

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

SAGA9実装~パート3~ 
前回はクジラ岩内部直前で終わらしちゃいましたが

今日は内部の全貌を明らかにします!!

ss20081222_202221.jpg
宇宙空間を抜けた先に広がっていた限りなく続く雪原
東西南北には4つの鳥居とワープ
なーんもないw寂しい感じだねw

ss20081222_202356.jpg
雪原を抜けた先には、ダウンタウン北から入れる遺跡に似た建造物が
この部屋は十字架の形をしていて、4つのワープがあった。

ss20081222_202438.jpg
次の部屋は、マイマイ遺跡を想像させる通路が
なんなんだろうねここはw

ss20081222_202517.jpg
通路を抜けた先には、再び雪原が
なんとアップタウンにあるような建造物が陥没していた
しかも吹雪のため視界は最悪だった
まだ、建物の中には明かりがw相当この建物が好きなのかな・・・

ss20081222_202729.jpg
なんとなくアンデット城の王室に似てる部屋に到着
う~む・・・何を意味してるかまったくわからんw

ss20081214_212244.jpg
そして、最深部に到着
目がおかしくなるような風景がw
まるでマ○オのMAPみたいだねw

よし、今日はここまでにしてしまおう!
正直夜中のUPなので睡魔がやばいっす!!
では!ノシ


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



