TOP > スポンサー広告 > Title - SAGA9実装~パート2~TOP > ECO日常 > Title - SAGA9実装~パート2~

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

SAGA9実装~パート2~ 
今日前回に引き続きSAGA9での体験SSをチマチマ貼ってイキマス!!

pict001.jpg
これが公式からパク・・・・・お借りしてきたイラストなんですが

奥に見えるでっかいクジラあるでしょ?

その名もクジラ岩。

岩って言うより、石像じゃね?w と思いつつ中に入ってみました。

すると・・・・・

宇宙

な!なんだここは!!まるで宇宙(そら)の中にいるみたいじゃないか!!

ララァ・・・・君が見えるよ。。。。。

なんてことを思いながら中心で光っている球体の中に突入することに・・・・・

まぁ、今日はここまでにしておくかww

次回!クジラ岩奥地へ潜入!リンダ隊員が見たものとは!?

ご期待ください!

最後にちょっとお気に入りのSSを貼りっと(’’
巡り合い宇宙の下



ECO日常 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by Awake


お気に入りのss確かにかっこいいね!

このブログを見て気づいた。。
個人的に新MAPのss一枚も撮ってねw

今度とるかね。。。

【】 by リンダワン


背中をブーストじゃなくてマント装備で撮ればよかった!!
失敗した!!



COMMENT

【】
お気に入りのss確かにかっこいいね!

このブログを見て気づいた。。
個人的に新MAPのss一枚も撮ってねw

今度とるかね。。。
2008/12/13(土) 02:22:53 | URL | Awake #- [ Edit ]
【】
背中をブーストじゃなくてマント装備で撮ればよかった!!
失敗した!!
2008/12/14(日) 04:06:49 | URL | リンダワン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



