TOP > スポンサー広告 > Title - リングイベント~in ダーク★スター~TOP > ECO日常 > Title - リングイベント~in ダーク★スター~

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リングイベント~in ダーク★スター~ 
珍しく連日の更新!このままどんどん行くぜ!

昨夜、30日 PM10:00.

リンダワンの所属するリング、ダークスターでイベントを行いましたよw

まず、1次会で、俺が主催のかくれんぼをやっちゃいましたw

ECOでもかくれんぼできちゃうんだよねぇwナイスな発想だb

このイベントは慶さん率いるBO(ブルーオーシャン)のイベントをパク・・・・参考にしましたw

鬼は俺とレオ・マーキスの2人。

12人の隠れてるメンバーを探すことにw

前は隠れ役やったんだけど、意外と簡単に見つかっちゃうなぁって思ってたりして・・・・

でも鬼役をやってみたらその考えは甘かった!!

全然みつからねぇ!!やばい( ゚д゚ )

内心めっさ焦ってました|ω・`)

まぁなんとか10人は見つけられ、安心安心w

マリア・ハーティーさんとフォロウさんが最後まで隠れきり

賞品としてウサ耳(黒)=マリアさん  TV=フォロウさん

に贈呈しましたw(2人ともどこに隠れてたんだろうw

Untitled4.jpg
まぁ無事にかくれんぼ終了・・・・になるはずでした・・・

本当は3分置きに宝箱15が1個増加、30分隠れきったら10個獲得のはずだったのですが!

レオ・マーキス氏は、見つけた時間を記録し忘れ

忘れちゃったと言う始末!レオ・・・覚えておけ!!

結果、参加者全員に10個プレゼントしちゃったとさw

さて、次はマスターに主導権をタッチして、2次会で集う魔物にいきましたw

Untitled1derg.jpg
5人:5人の2PTで同じ遺跡に突入!

かなり余裕で終わっちゃいましたw

今回思ったけど、主催ってかなり大変なんだなぁと思いました><

マスターいつもお疲れ様!!


ECO日常 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by Awake


隠れる場所探してたら、マジで時間なくなって
あそこにしたよw
即効みつかったけど。。。

宝箱ありがとう!
開けるのが楽しみです><w

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【フフ】 by 奈雲


とりあえず、あーくんは隠れる気がなさすぎだと思う!w


サブマスお疲れ様wwww

更新してないって割にちゃんと更新してるんだね、びっくりさ!

宝箱、ほとんど結晶!あっはっは!

ありがとうござーましたwwww



COMMENT

【】
隠れる場所探してたら、マジで時間なくなって
あそこにしたよw
即効みつかったけど。。。

宝箱ありがとう!
開けるのが楽しみです><w
2008/12/02(火) 04:49:54 | URL | Awake #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(水) 21:54:32 | | # [ Edit ]
【フフ】
とりあえず、あーくんは隠れる気がなさすぎだと思う!w


サブマスお疲れ様wwww

更新してないって割にちゃんと更新してるんだね、びっくりさ!

宝箱、ほとんど結晶!あっはっは!

ありがとうござーましたwwww
2008/12/04(木) 08:20:48 | URL | 奈雲 #449pMq2M [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



