TOP > スポンサー広告 > Title - ネタ切れ~wネタ切れ~wTOP > ECO日常 > Title - ネタ切れ~wネタ切れ~w

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ネタ切れ~wネタ切れ~w 
こんばんわ、季節はずれの五月病が発症したリンダワンです。

今日は日記じゃないことを書こうかなと思っとります。

結構前だけど、エミルで仲良くなった人にリンダワン動画なるものを作ってもらったので

みんなに自慢したいと思います!!!



どでしょう?自作で動画とかすごくねっ!?

はっきり言って、美化しすぎですw

最近ブログ更新してないだろ?って痛い一言を言われました・・・;;

がんばってこまめに更新するようにします!!みんなちゃんと見てよね!!


ECO日常 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【スカイp・・w】 by ラヴィラヴィ


ちゃんとみてるぉー☆(フフ

深夜からテンションアゲアゲ↑↑でがんばってます。
今日も遊ぼうね^^☆

【】 by Awake


かっこいいです!
Σd(ゝω・o)

学園祭どうしようね?
ってか、思いつきで言ったので
正直何から手をつけて良いのかわからなかったりw

う~ん。。困った。。。

後、オフ会CMもブログで書いてみては?
他人任せ~~~~www

日にちは29日30日の2日間で良いと思います。
場所は、追々w



COMMENT

【スカイp・・w】
ちゃんとみてるぉー☆(フフ

深夜からテンションアゲアゲ↑↑でがんばってます。
今日も遊ぼうね^^☆
2008/11/20(木) 11:17:25 | URL | ラヴィラヴィ #41Gd1xPo [ Edit ]
【】
かっこいいです!
Σd(ゝω・o)

学園祭どうしようね?
ってか、思いつきで言ったので
正直何から手をつけて良いのかわからなかったりw

う~ん。。困った。。。

後、オフ会CMもブログで書いてみては?
他人任せ~~~~www

日にちは29日30日の2日間で良いと思います。
場所は、追々w
2008/11/21(金) 10:19:29 | URL | Awake #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



