TOP > スポンサー広告 > Title - 攻防戦in ハロウィンber.TOP > ECO日常 > Title - 攻防戦in ハロウィンber.

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

攻防戦in ハロウィンber. 
こんばんわ、最近コタツを出したリンダワンです。

いやぁ~最近急に寒さが増してきましたねぇ~^^;
外に出るたびブルブルしてます><

だがそんな中、土曜のドミ界は熱気に包まれて熱かったですよ~
俺も攻防戦に参加してきましたbb
Untitled12_convert_20081110200546.jpg
リングでPTを組んで参加、俺は大事に育てたドラゴに騎乗して参戦

Untitled11_convert_20081110200517.jpg

↑こいつはマジでカオスだったwwパネェくらい強い!ドラゴ8回殺されたし!!(怒)
物理無効、魔法無効とかのスキルも使ってくるしwジャックなんか大嫌いだ!

s.jpg
まぁ結果は勝ちだったみたいだねb
CPも1800とまずまずの結果だと俺的には思うよ!(知り合いは3000Pとかもらってる人もいたけど・・・)
今週は用事があるから参加はできないけど、次の攻防戦もがんばっちゃうぞ!!


ECO日常 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by オフィ


攻防戦おつかれさまん (p・・q)

ハロウィンの攻防戦はほんとにカオスだったねぇ…

闇グローブっぽいのも辛かったけど睡眠のほうが嫌だったw

大きいかぼちゃになるとグローブ1つで1kダメ超えてたし、HP減ると自爆して5kダメとか正直何考えてるんだと。。゛(ノ><)ノ

ジニアも最近は結構勝ってるし、次も勝てるといいねぇ(o゚▽゚)o

あとタイトルにある ber は Version のことなのだろうか…?

【】 by リンダワン


まじか!!
知らなかった~www

まぁご愛敬ということで、修正は致しません!!



COMMENT

【】
攻防戦おつかれさまん (p・・q)

ハロウィンの攻防戦はほんとにカオスだったねぇ…

闇グローブっぽいのも辛かったけど睡眠のほうが嫌だったw

大きいかぼちゃになるとグローブ1つで1kダメ超えてたし、HP減ると自爆して5kダメとか正直何考えてるんだと。。゛(ノ><)ノ

ジニアも最近は結構勝ってるし、次も勝てるといいねぇ(o゚▽゚)o

あとタイトルにある ber は Version のことなのだろうか…?
2008/11/12(水) 21:29:45 | URL | オフィ #- [ Edit ]
【】
まじか!!
知らなかった~www

まぁご愛敬ということで、修正は致しません!!
2008/11/17(月) 19:50:14 | URL | リンダワン #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



