TOP > スポンサー広告 > Title - ジニアコレクション2008(秋)開催!TOP > ECO日常 > Title - ジニアコレクション2008(秋)開催!

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ジニアコレクション2008(秋)開催! 
11/3 PM9:00
トンカのピーノシンボル前でジニアコレクション2008(秋)が開催されました!
a_convert_20081104201931.jpg
主催はかの有名な老舗リングの恵商会さん(恵さんのHPから勝手に画像借りちゃいましたw)
ちなみにジニアコレクションってのは、観客の投票で優秀賞を決めるファッションショーみたいな感じw

今回が第2回のジニコレw

第1回目のジニコレがかなり面白かったので今回も期待しながらギャラリーにw

今回は参加者が10名、そのなかにフレのニオモさんの姿もw(大波乱の予感・・・ボソッ)

全員のSSを貼ると記事が長くなるので俺が独断でGoodと思った人のSSを紹介b

まずは・・・

伝説の魔窟王ことキリ○さんのサブ、きりまるさん
Untitled8.jpg
テーマはパンダの親子
よく屁をこくお父さんパンダにまたがり登場したきりまるさん、本人曰くガス漏れがひどいとのことw
そのガス漏れのせいで最前列にいた観客が何人か被害に会い倒れてましたw(南無~
服装は白と黒を取り合わせてパンダ色に、前回は白馬にまたがり王子様テイストだったなぁw
乗り物好きなのかな?w

次は・・・
第1回ジニコレ優秀賞を獲得したバニラさん
Untitled7_convert_20081104202552.jpg
今回もジニコレに参戦、V2狙いの最有力候補w
テーマは食いしん坊コックさんとのこと、季節が秋なのでハロウィンの色彩を取り入たとのこと。
ちなみに目の前のマンドラニンジンは非常食らしいw
前回同様とてつもなくカワイイwフレのAwake君は萌える始末w
前回の受賞の後のコメントは、「実は別鯖からの参加なんです・・・・」
みんな驚いてたねwでもカワイイから許しちゃう♪

最後はフレのニオモさんw(ごめん;;応援に集中しちゃって良いSSが撮れなかったよ><)
Untitled4_convert_20081104211033.jpg
この格好は俺的にはアリだが一般的にはNGだと思うww
シンフォニアの裸族&エロ代表のニオモさんならではのファッションだねwwとっても原始的bb
客席からは歓声と悲鳴が混じり合い会場は大騒ぎに・・・
やはり季節が秋という事で、少なからずみんなは秋を取り入れたファッションなのにさすがニオモさん
って感じだったなぁw一応カボチャを召喚したみたいだけど壊せなかったみたいで観客に処理を頼んでたしwやっぱニオモさんは最高だよ!

とまぁ1人ずつの紹介はこんな感じでw
↓のは全員並んだSS
Untitled5_convert_20081104202512.jpg
10名LV高いファッションだったねぇw

そして投票へ・・・

1位ニオモさん
2位クロハネさん
3位姫社長さん
Untitled2.jpg
おめでとうニオモさん!俺も密かに投票したよbb

今回は優秀賞の他に、応援賞なるものがw
受賞したのは同じくシンフォニアの華焔さん。
すごく盛り上げてたもんねwおめでとw

さて話は変わりまずが、今回はコンテストの他に演劇が行われたんだよねw
その名も劇団KINOKOw
20081019174255.jpg
その名の通りキノコの木ぐるみで演劇を、内容は赤鬼、青鬼をパロったものw
とにかくクオリティがやばかったw本当に演劇してるみたいな動きだったよw

いやぁ今回もお腹いっぱいの内容に満足だったねぇ^^
ber_convert_20081104202130.jpg
集まった人数はスタッフ、観客を合わせ100人超!やっぱすごいね恵商会!

記事が長くなりましたが、参加したみんなおつかれちゃ~ん!w
でわでわ|ω・`)ノシ


ECO日常 | TB : 1 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【】 by 姫社長


はじめまして、ファッションショー観覧お疲れ様でした。
忘れてしまった…と言われてしまった今回のファッションショーで3位を取ったものです…。

実は今回のファッションショーはさまざまなところで物議をかもしました。
要因は見た側も出た側もファションショーの趣旨からずれたこと・一部悪ノリをした人たちがいたこと、です。それを不快に思った人たちがいます…。

皆が楽しめればいいのですが、今回そうでなかったことを知っておいてもらいたいのです。

私もブログに今回のこと書いてますので、見ていただければ幸いです。(長くなりますが、コメ欄まで見ていただけるとわかりやすいかと思います)

イベントを楽しまれたところ、不快にさせるコメントであったならお詫びします。
また、突然のコメント失礼しました。

【】 by リンダワン


わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。
そして入賞おめでとうございます^^
記事も早速修正させていただきました><

姫社長さんや、その周りの方の言う通りなのかも知れませんね。
自分も反省すべき点がいくつも見つかりました。。。
今回のことを反省し、次回のイベントなどに反映していきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
はじめまして、ファッションショー観覧お疲れ様でした。
忘れてしまった…と言われてしまった今回のファッションショーで3位を取ったものです…。

実は今回のファッションショーはさまざまなところで物議をかもしました。
要因は見た側も出た側もファションショーの趣旨からずれたこと・一部悪ノリをした人たちがいたこと、です。それを不快に思った人たちがいます…。

皆が楽しめればいいのですが、今回そうでなかったことを知っておいてもらいたいのです。

私もブログに今回のこと書いてますので、見ていただければ幸いです。(長くなりますが、コメ欄まで見ていただけるとわかりやすいかと思います)

イベントを楽しまれたところ、不快にさせるコメントであったならお詫びします。
また、突然のコメント失礼しました。
2008/11/05(水) 09:38:02 | URL | 姫社長 #- [ Edit ]
【】
わざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。
そして入賞おめでとうございます^^
記事も早速修正させていただきました><

姫社長さんや、その周りの方の言う通りなのかも知れませんね。
自分も反省すべき点がいくつも見つかりました。。。
今回のことを反省し、次回のイベントなどに反映していきたいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
2008/11/08(土) 19:24:31 | URL | リンダワン #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 01:57:31 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



