TOP > スポンサー広告 > Title - 攻防戦TOP > ECO日常 > Title - 攻防戦

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

攻防戦 
昨日はリングでPTを組んで攻防戦に行ってきちゃいましたw

相変わらずすごい人が集まってたなぁ~・3・

昨日は2回目と言う事で、大体の内容は理解してたので気合い十分で7番の防衛をすることに。

俺は攻防戦のためにコツコツ育てたドラゴに乗って出陣

攻防戦が終わったころには新密度が5になってたww(8も減ったみたいよ)

んで結果は、CPが1450Pゲットb

前回は150Pくらいでかなり悲しかったけど今回は多くてよかった><b

念願のバイクゲットに向けてがんばりまっす!!

あ、ちなみに残り1分というところで敗北ww惜しかったぁぁ;;

そしてSSも撮り忘れたという残念な感じなのでしたw(文字だけだから記事が寂しいね・・・)


ECO日常 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



