TOP > ARCHIVE - 2009/06

2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

庭コンッ!! 
どうもwご無沙汰してます!

リンダワンですw

先週の日曜日、剣士所属のリング「ダークスター」で第2回庭コンやってきました!

参加者は12人!そのうち庭を展示した人は11人と

前回を上回る人数での庭コンに!

展示場所はイストー岬の中央通路脇を借りちゃいましたw
ss20090628_214103_convert_20090629192603.jpg

みんなドンダケーwってくらいLVの高い庭に仕上げてきて俺大ピンチ!

演習と狩りばっかやってて庭いじり始めたのイベの3日前くらいだし・・・

でもセンス0の俺も精一杯レイアウトしていざ挑戦!

みんなにも俺の努力を見てもらおうと思って貼り貼り(’’

ss20090628_171508_convert_20090629193340.jpg
庭の一部ですが、今回タイトルは・・・「彼氏との同棲生活っ♪」

お腹がイッパイになったダーリンは横で眠っちゃってます・・・・

早く起きてイチャイチャしようよダーリンッ!w

さて次は他の参加者のSSを貼ろうと思いますが

全員のSS貼っちゃうと記事がなが~~~くなってしまうので

この私が独断と偏見で選ばせてもらった庭をいくつかピックアップしていきます!!

違うよw全員分貼るのが面倒とかじゃないよw勘違いしないでww



まず最初の庭はこれ!
ss20090628_215115_convert_20090629194052.jpg
クロミツさんのお庭ですw
砦をイメージして作られたこの庭はまさに要塞!
両脇に従えたケルベロス?と中央に鎮座した番人!そして檻の中に黄金に光るものが!!
BGMもイメージぴったりのTHE Dominion!
撮ったアングルが悪いけどそこは気にしないでねw



さてお次の庭は!
ss20090628_215318_convert_20090629194837.jpg
フォロウさんのお庭!
これはすごい・・・本棚がビッシリ・・・まるで図書館をイメージさせるお庭ですw
SSに見えるだけでも11棚の本棚!SSでは見えないけど本棚の後ろには寝室があり
そこのレイアウトもこれまたすごい!(SSは撮り忘れたよb)
ちなみに俺がこの棚に本を入れるとしたら、マンガか大人の本に違いない!




さてさてお次!
ss20090628_214856_convert_20090629195509.jpg
レオ・マ一キスの庭w
謎の少年「俺のターン!! ドロー!!」
ハート様「ぶひひぃ  私に勝てるとお思いですかぁ?」

・・・・あれ?ECOと遊○王ってコラボしてたっけ?w
と勘違いさせるほどの出来wレオ・・・お前やっぱすげーよ・・・w


とまぁ3枚のSSを貼ってみましたw
みんなLV高いでしょ?w



そして無事投票も終わり、結果発表!

[リンダワン] [さぁ優勝者は誰だ!]
[レオ・マ一キス] [えっと]
[レオ・マ一キス] [1位が・・・]
[リンダワン] [まてww]
[レオ・マ一キス] [えw]
[月桜裕樹] [1位からいうの?w]
[美音] [逆でしょw]
[リンダワン] [3位から発表してw]
[レオ・マ一キス] [1位が3人・・・・]
[リンダワン] [なにww]
[Selma] [え!?]
[フォロウ] [ww]
[クロミツ] [ww]
[霧羽] [なんと・・・]
[リンダワン] [2位と3位なし?w]
[レオ・マ一キス] [3表ずつ3人でsw]
[レオ・マ一キス] [だんちょう・Mayaさん・俺です!!!]
[リンダワン] [おおw]
[Selma] [お~]
[リンダワン] [パチパチパチ!]
[RUSHIFERU] [おぉ~~]

てな感じで同着1位が3人も!!

なのでこの3人の庭を再度厳選投票という形に・・・

投票形式をメールから、実際に気に入った庭に投票者が登って待機し

その結果を知らない1位の3人が同時に庭に入り結果が分かるという形式に変更!








そして結果は・・・・・












ss20090628_222810_convert_20090629201753.jpg
1位:Maya(4票) 2位:美音(3票) 3位:レオ・マ一キス(1票)

優勝はMayaさんに決まりました!!おめでとう!
さて1位と2位の庭はどんなものか拝見してみよう!(レオは手前でSS貼ったから省略するねw)


まずはじめにMayaさんのお庭!
ss20090628_221347_convert_20090629202257.jpg

庭一面花壇が広がり、とても可愛らしく、そしてこれぞECO!というような
Mayaさんらしい可愛いお庭でしたw


続いて我がリングのマスター、美音さんのお庭!
ss20090703_000730_convert_20090704025219.jpg
なんと庭の家具数が100個という上限まで設置してあるという豪華さ!
この日のイベントの中で1番オシャレな庭だと思いましたw



特別に部屋の中も公開!
ss20090628_215441_convert_20090629202909.jpg
部屋の中も可愛い感じですねw
俺にもこんな庭センスがあればいいなと羨むくらいです・・・・

今回のイベントもみんなすごかったなぁw
次こそは・・・・俺もみんなに驚かれる庭を作るしかない・・・・!!!


THEME | GENRE オンラインゲーム |
ECO日常 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: 庭コンッ!!】 by アユア


おぉ~ 庭コンいいですね^^
わたしも見たかった・・・リングちがうけどww

やっぱりリンダさんのお相手は男性だったのですかぁw
ふむふむ
応援しますからね><b

【Re: 庭コンッ!!】 by CHIFA


庭コンおつおつでしたっ!

リンダさんガチだったんだね・・・
なかなか肉厚な彼氏さんで・・・幸せそうでなにより!

次は結婚の報告お待ちしてます(*ノωノ)キャ







| HOME |


