TOP > ARCHIVE - 2009/02

2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

戦場のカメラマン! 
先日の木曜のことなんですが

演習(無制限)をネタ装備で参加したくなってしまった俺は

それを実際にやってきちゃいました!

題して!
リンダワンのく頃に
ss20090226_221349_convert_20090228163453.jpg
俺がネタをやるとなったらかなりの高確率でこの歩く死亡フラグの富○君に変身しますw

ss20090226_221346.jpg
まさに題名の通り戦場のカメラマン!!

ちなみに女装もしてみますた(え
ss20090226_220209.jpg
どうですか!思わずお持ち帰りしたくなるほどカワイイでしょ!?www

ってな感じで真面目にやってた東軍のみなさん

サーセンした!!!


演習動画 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ゆみりぃ


はじめまして☆
演習でのでかでか女装ステキでしたよっ><
最近では、ジニフェスのお庭で見事な奴隷役をされてたのが印象的ですw

【】 by Awake


女装をみて思わずいちゃいましたw

演習かなりハマってますね
頑張ってくださいb
たまに参加した時には
よろしくお願いします。

リングイベントも楽しかったです!
久しぶりにリングメンバーと会話できて
嬉しかったです。
もうちょっとin率あげるかな~w







| HOME |


