TOP > ARCHIVE - 2008/09

2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

リングで奥へ 
更新サボってサーセンw

今週バンドの練習が忙しくてなかなか多忙な毎日を過ごしているリンダワンです(’’
だって今週中に1曲覚えてきてとか無謀なこと言われてんだもん・・・

さてさて、日曜にリングで奥クエやってきましたw
新人さんが入って天界に行ってないみたいだから連れていこうという事で奥クエ決行!
リンダ1
単騎で突っ込んだのちスナに秒殺された俺;;

全体MAP撮り忘れちゃったんだけど、かなりの魔窟で攻略に2時間少々
1番酷かったのが2層目w
3分岐の後に更に3分岐とか・・・かなり泣く;;


リンダ3
魔窟に翻弄されながらもやっとこさBOSSと戦闘開始!


リンダ2
倒した後に鍵がドロップしてるのを見て感動しましたw
頑張ったもんね、俺達;;



天界には水曜日に行くつもりみたいw
仕事早く終わらせて帰ってこなきゃ(’’


ECO日常 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【おつかれさん】 by アズ


さりげなくECOは課金落ちしてますよ と(爆)
リングみんな仲ええんやなーとしみじみ(いや、オレんとこも仲ええけど)
忙しいみたいやけど体調くずさんとなーノ

【】 by Awake


鍵出たときは、感動しました!

天界行き、今日ですねw
何人集まるのだろうか。。。?







| HOME |


