TOP > CATEGORY - その他

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

すにーきんぐみっしょん 
ステンバーイ・・・・















ステンバーイ・・・・
















ゴゥ!!!!



只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只只







ビューティフォー・・・


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ククリ


             ,:;,.,:;、
        __O)二))):;・ω・:;:;: ステンバーイ
   0二━━ )____)┐;:ノ;:;:;::   
         A ||ミ||\ くく:;:;:;

ずれてないことを祈るだw

【No title】 by リンダワン


>>クリリンさん

すごいAAだw使わせてもらおうww

【No title】 by ククリ


誰がクリリンじゃヽ(`Д´)ノ

AAずれちゃったねぇ・・・(;´∀`)
マクミラン先生のAAはニコ動の大百科見れば色々載ってるので参考にどうぞw

【No title】 by 神崎あむ


( д )  ゚ ゚
か、かわいい・・・!のです!!!ww

【No title】 by リンダワン


>>クリリン
これずれちゃってるんだw
んじゃニコニコ大百科見てくるよw


>>神崎あむさん
先輩ちわっす!
油断するな!このヌコは特殊な訓練を受けているんだ!

酒ウマ動画発見 
この動画オサレすぎる!

バイト先のバーで密かに流しても違和感なさそうだなw

最近ECO記事書いてないような気もするけどまぁ気のせいってとこでw





俺もこんな動画作ってみたい・・・(´・ω・`)


その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

良い曲めっけ!ヽ(○´3`)ノ  
おはよーござます!

最近バイト続きで完全に昼夜逆転しちゃってます、リンダワンです

またまたお得意のニコニコ動画を見てたら

めっちゃいい曲見つけました!!!

だからみんなも聞いて!!



追記のボタンをポチっと押すと見れるよ!↓↓↓








やばいねぇwヘタなJ-POPよりボカロのクオリティの方が高いと思ったよw

これなんて読むんだろ

巡音ルカって書いてあるけど

めぐりおと・・・?めぐおん・・・・?

誰か教えて゚+.(*ノェノ)゚+

このPV風なのもまた良いですよねぇw

絵もめっちゃ上手だw

基本的に歌ってみた系の人間が歌ってるやつが好きなんですが

これは原曲のほうがいいなぁって思いましたw



んでもう一個あります








こっちは歌ってみたの方ですねw

原曲は初音ミクらしい、やっぱボカロだったw

タイトルでブ○ーフ&トランクスと勘違いしやすそうですよねぇw

これ歌ってる人はメルトとかも歌ってるhalyosyって人ですねw

めっちゃ甘い声・・・うらやましい・・・w


カラオケとかに入ってないのかなぁw

自分で歌いたいですねぇw

こんな甘い声はでないけどね!( ゚д゚)



カラオケと言えば

みなさんは最近行きました?

自分はつい先日

JAVAの学校で仲良くなった人たちと行ってきましたw

最後オフ会でニオモさんと行った以来だから・・・

2ヶ月ぶりか

そんな経ってなかったですw




あれですよねぇ

友達になって初のカラオケって

何歌えばいいだろう?ってなりません?w

1番手とか結構やりたくないですよねw

でもそのときはお酒も入ってた事もあって

最初からテンション上がってたんで

友達に選曲任せて1番手で歌うことになりました

空気読んで有名どころ入れてくれる、このときはそう思ってました

んで、入った曲はというと































まさかのモー娘でした



そうですね、もちろん全力で歌いましたよ

しかも岡村さんバリのダンス付きで














Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by CHIFA


うちは勝手に「めぐりね」って読んでました!
あってるかはシラナイけど(*ノωノ)

【Re: No title】 by リンダワン


>CHIFAさん

なるほど!wめぐりねかww

さっきwikiでも調べたらめぐりねで合ってました

さすがCHIFAさんだね!゚+.(*ノェノ)゚+


【No title】 by ぽにー


良い曲ならこれ(・∀・)イイ!!
only my railgun
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8700756
メジャーだけどw
マイナーどころ?なら
残酷な願いの中で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7165086
痛い曲でサーセンwww

【No title】 by いおん



【No title】 by フィーネフィア


リンダさんブームが遅いよ!w
一時期ニコ動のランキングでJust Be~は載りまくってたのに何してるの><

とまあ何やらオススメ曲を貼る流れの方なので私もペタリ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7454296

いい曲ですよ~

【No title】 by リンダワン


>ぽにー
とあるの原作好きはもちろんアニメも見てるから既に知っていた!
いい曲だよねw疾走感がたまらんw

咲とか懐かしいなw
アニメは見てたよwだから曲も知ってたw

>いおんさん

この曲も良いねぇwめっちゃ韻踏んでてかっこいいw
ラップ調なのかな?覚えて歌いたいわw

>フィーネさん
既にi-podに入っている俺に隙は無かった!!
前にもこの曲教えてくれたよねw
それから気に入ってずっと聞いてるよw


待ちに待った日が来る!! 
どーもこんばんわぁw

レオの結婚式動画がなかなか好評で嬉し恥ずかし何とやらって感じのリンダワンです







今日は7月7日

いや、日付変わっちゃったから8日かw

まぁ俗に言う七夕ってやつだったみたいですねw

みなさんは天の川を見れましたでしょうか?w

東京は雨降ってて星なんか全く見えませんでしたw

なんだかんだでもう7月なんだよねぇ

今年の半分まで終わっちゃったよw早いねw

まだ夏!って感じではないですがw

あれだよね、セミが鳴き始めたら「あぁ、夏だなぁ」って実感できますよね

東京にもセミいるのかなぁ、周りコンクリとかアスファルトしかなくね?

俺がまだ実家にいた頃にはそこらじゅうで鳴いてましたよ

特に印象に残ってるのは、夕方に・・・・

ひぐらしがいていたことですかねぇ・・・(ただこれが言いたかっただけで夏から話を引っ張りました








さて、そろそろ本題に入りましょう

ちなみに今回はECOの話は皆無ですw中途半端なタイミングに言っておきます

文も長くなっちゃったので続きは追記でw








おwこっちまで見てくれたんですか!ありがとうw

でもここからが長い話ですよ?w

ECOの話は無関係なので興味ない人は辛いですよ!

いいですか!俺は止めましたからね!?

まぁ話を続けます!

タイトル通りなんですが

俺はずっと夏を待っていたんです!!

いつ位からというと

去年の12月くらいからですね!

いや暖かいとか寒いとかの話じゃないんですよ


















うみねこが発売される話なんですよ!!

名前くらいは知ってるかな?w

うみねこのく頃にっていうやつですw

去年にアニメ化もされたんですよw

知らない人のためにURL張っときますうみねこ公式サイト(アニメ版)



んでこっちが原作の公式ねwサウンドノベル「うみねこのなく頃に」公式サイト

見てきた?まぁこんな感じの内容ですw

毎年、夏と冬に新作が発売されるんですよw

めっちゃコミケの時期に合わさっちゃってます・・・

あれなんですよ・・・原作が同人なんで・・・・

興味持っちゃったら迷わず買っちゃった方がいいよ!








そんでもって、さっきバイトから帰ってきて

そろそろ発売日発表されてないかなぁって思って公式のサイト見たら

なんと7月10日に予約開始で、8月15日に発売と発表されてました!!

あ・・・あと1ヶ月以上もある・・・

毎回恒例のラスト1ヶ月は

ニコニコ動画でうみねこMADを見ながら発売日を待つ日々が始まります

かなり良作のMADがいっぱいあるんですよw

それとニコ動を見る理由がもうひとつ

先行して新作のOP等がUPされるからなんですよ!!

原作はライトノベルということだけあって

BGMやOPにパネェくらい力入れてるんですよw

話の内容もさることながら、BGMも負けてないくらいカッコイイw

俺が演習動画をUPしたときに使ったりもしてますw

さっきニコ動で新作のOPを見てきましたw

もうテンションぶち上がりまくってます

どのくらいぶち上がってるかというと

こんな長々とブログも書いちゃうくらいぶち上がってますw

あ!引かないでね!みんなも同じような体験あるでしょ!

修学旅行がいついつにありますーって先生から伝えられたときのワクワク感と同じようなもんですよ!





まぁ、話が長くなっちゃいましたが

さっき見てきたばかりのOPを張っておこうと思います!

ちょこっとネタバレも含みますが

OPだけ見ただけじゃ全く分からないと思いますのでご安心を




非コメにしたほうが見やすいと思います







やっべぇ・・・はやく新作やりたい・・・

なんと今作でOPが新しく変わったみたいですねw

前作までのOPの方が個人的には好きですw

ということで前作のも張ります!!

というか今までの全部張ります!!

ここまで読んじゃったんだから



















最後まで動画も見ていけぇ!!( ゚д゚)




エピソード1~6までの4つのOP集ですw

特に4つ目のOPは必見ですよ!!!4.58秒~ですw










OPで分かるように、EP1~4まではファンタジー色が強いですねw

ベースとなる話に魔法という表現を脚色しています

出題編って感じですねw

もちろん俺はEP1でリザイン(ギブアップ)しました!

逆にEP5~はタイトルに「散」という文字が追加され

魔法一色だった物語にミステリーが介入していきます

いよいよ後半に突入って感じですねwクライマックスに向けての展開編と言った感じですw

どですか?何度も言いますが興味を持ったら即・購・入!ですよw





まぁ、だいぶ手遅れですがここらへんで話を終わりにしときます

じゃないと延々と記事書いちゃいそうなので・・・

そいじゃ、最後まで見てくれた方々

長い話につき合わせてしまってサーセンしたっ!w

んじゃもっかいニコ動でOP見てきます!さらば!!



















あぁ・・・まだまだ書き足りない・・・!!!




Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
その他 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ククリ


これは今回で完結?(o'ω'o)

ひぐらしの時もそうだったんだけど・・・

全巻発売してから一気にやる派のウチにとっては

待ちに待った!・・・でもまだ待たなきゃorz

なので結構しんどいものがありますですw

【No title】 by リンダワン


ククリさんおはよー!

まだ完結じゃないと思うよw

完結してから一気にやる派なんだねぇw

でもその気持ちはよくわかるww

マンガとかは完結してないと続き気になって仕方が無いもんねw

現に俺が今その状態になってるわけですが・・・

あと、色々BGMも追加されて増えてるよw

ニコニコで検索してみるといいさw

その幻想をぶち壊す!!( ゚д゚) 
ちわ~w

なんか喉がイガイガして風邪かな?って感じのリンダワンです

今日は得意のニコニコMADをUPしてみようかと!

ECOはまったく無関係でっす


タイトル通り、とある魔術の禁書目録のMADですw

原作、アニメともに結構人気の作品みたいで

俺も原作読んでハマりました!

このMADは、映像は禁書でBGMで使われている曲は禁書のスピンオフ作品の

とある科学の超電磁砲のOPで使われているfrip sideのonly my railgunって曲です

たぶんこのMADも再生数が100万とかだし、見たことある人多いと思いますが

知らない人は必見です!





早く禁書2期見たいなぁ・・・


その他 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


