TOP > CATEGORY - 演習動画

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

演習動画、作りました 
ども、リンダワンです

久しぶりに演習動画作っちゃいましたw

前に撮ってたころと比べてみたら参加人数が半分くらいに減っちゃってたねぇ

もっと増えてほしいんだけどねぇw

っつーことでこの動画でもみて演習出たいって思ってくれれば大歓迎です!

今回は画質向上の為に動画を半分から真っ二つにしてあります

なれないことにエンドロールとか作ってみたけど、1番時間かかったかもw難しいw

時間かかった割にはクオリティそんな高くないってオチだしww

まぁ、そんなんでも良かったら見てってくださいな!

追記に張っておきます!そいでは!



前半戦



後半戦



ニコニコ本家でも見れますよ、あれだったらマイリスとかしてくれると泣いて喜ぶかもしれない!!

Close・・・↑


演習動画 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by 真桜


めっさ目が痛くなる画質だ!
いあ…本当に…

【No title】 by リンダワン


>>真桜さん
いやぁ、すまんw
動画分割してもまだ画質悪いねぇw
加工無しなら画質全然良くなるんだけどね
改善方法探してみますよ!

【No title】 by -


ttp://www.gomplayer.jp/bandicam/
このソフトならはじめからニコニコ用にして録画できて動作が軽いのでオススメでふ
と、初カキコ

【No title】 by リンダワン


>>名無しさん
初コメありがとうございますw

サイト見てきましたよw
すごいサクサク撮れてますね
俺も試して見たいと思います!

【No title】 by 室町キリン


助言コメントありがとうございました♪

そして、お返事が遅くなり、すみませんでした。

1ヶ月放置しないように頑張りますです♪

・・・関係ないコメントはマズイのかしら?

【No title】 by リンダワン


>>室町キリンさん

おぉwいらっさいませ!

どんなコメでも書き込んでくれると踊って喜びますよ!

自分も今日久々にブログ確認したら広告出ててビックリしましたww

豆に更新してる人見習わないとねw

演習動画! 
演習動画またまたUPしやしたぁw

今回から、前まで使ってたキャプチャソフトをやめて

新たにアマレコライトというフリーソフトを使ってキャプチャしてみたら画質も良く、音ズレも無くなりました!w

ちなみにエンコードソフトも変えてみて

デニさんから教えてもらったエンコソフト、ニコエンコを使ってみましたw

演習動画をニコニコ動画にUPするなら

これ使えば1発で100Mまでエンコードしてくれますw(神ソフトや・・・゚+.(*ノェノ)゚+

まぁ、そんな感じで暇だったら見てってくださいなw




ちなみに今回はレンジャイの中でネクロやってみましたw

ヒンダーハンドを連射してますが、設置系だと勘違いしてますた・・・


ウテナ
東19 西14 南19 北17
1位 東 3105
2位 南 2839
3位 西 1263
4位 北  707

Close・・・↑


演習動画 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

演習動画 
ども~リンダワンです

またまた演習動画のUPしてみましたw

しかし

動画の編集ってほんと面倒だわぁ・・・

エンコードして

音ズレ直して

ECOのBGMじゃいまいち盛り上がらんからいろんなBGM入れたりして

んで保存せずにUPしようとしてエラーで全部パーになったりして・・・(´・ω・`)

まぁそんなこんなで編集~Upまでに7時間もかかってしまった!

まぁ、暇だったら見てもらえるとうれしい限りです!

んじゃね!



↓追記をクリックすれば動画見れます。





《演習場》モーモー草原 

《参加人数》東18 西16 南13 北13 

《順位》1位:東3103 2位:南3102 3位:北990 4位:西876

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
演習動画 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by がるむ


東軍はやっぱり強いですね。
勉強になります(INはしてないけどw)

某軍ばかり勝ってる様子ですが
今の演習は勝ち続けてる軍にとっては楽しそうですねw

現状が過疎が進む一方ですが
演習は賑やかであってほしいですねぇーw

【演習でてーpq】 by 宗次朗


忙しくて出れないのすまんw
今から帰るんだぞ!!
ってこれ曲かっけーな!

演習動画 
ども、リンダワンですw

最近ね、デニさんの演習動画を見て

最近俺も撮ってないから久しぶり撮っちゃうかぁ

的なノリで撮ってみましたよw

今回は音ズレもなくちょっと感動してます・・・゚+.(*ノェノ)゚+

まぁ、暇だったら見て行ってください!!

んじゃね!




↓追記をクリックすれば動画見れます。





演習場 アップタウン

参加人数 東18 西17 南16 北14  

結果 1位 西2545 2位 南2437 3位 東1995 4位 北727

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
演習動画 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

演習動画! 
うーっす!

今日はなんと、演習動画を張ろうと思います!!

ECOのフレにいろいろやり方とか教えてもらって

何とか映像だけ録画することに成功しました!!(BGMの撮り方は、不明・・・・

んじゃ、興味ある人だけ見てくださいw

それ以外の人はつまらんとおもうよ









参加人数
東16 南19 西16 北17

剣士で東軍に登録
ソーサラーとガンナーをタンクしての出陣


BGMは適当な歌をつけてみましたw



結果
ss20090826_233015.jpg

見事に1位を取りました!(俺は死んでばっかだったけどw

また気が向いたら録画してみようと思いますw(結構設定とかエンコードとか面倒なのよね・・・

そいじゃ~またねっ!

↓追記をクリックすれば動画見れます。




演習動画 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【Re: 演習動画!】 by ゆかっち


始めましてお邪魔しますっ!

いつもは南ガンナーで出るのですがこの日は、
西ドルで初めて出てみた日でした・・・。

メッチャ斬られてる(((゚д゚;))))ガクガクブルブル
素早すぎる!逃げる暇などありませんでした・・・。

東の動きじっくり見させて頂きました!
参考にさせて頂きますw(ФωФ)ウフフ

今イカなのであまり出てないケドネ(´・ω・)

【】 by リンダワン


ゆかっちさんお初ですw

よく南で見かけてましたねぇw

ゆかっちさんに催涙されていつもヒヤヒヤしてましたw

できれば俺を見かけてもスルーの方向で・・・・w

今度見かけたときはあいさつ×10しますね!w

良かったらまたブログ見に来てくださいなw

でわまた^^ノシ


【リザポ用意の前にスモッグ買って!!】 by 美音


動画面白いですね!!

どういった画面でプレイしてるかは前々から気になってました|*゜∀`*)ノ

スキンも使ってないんですね!!ect.

とりあえず動画後半が半裸なのは突っ込まないでおきます・・・







| HOME |


